FC2ブログ

Entries

マジョラム

 少しずつ自分のメンテナンスも心がけるようになり、体調は上向き。昨年の同じ時期に比べても違いはあきらか。

 とはいっても、12月に入り右肩から腕あたりに痛みが・・・。寒さも本格的になり一桁からマイナスの日も続き、また師走のあわただしさもあったのかもしれない。

 そこで、お友達でアロママッサージを始めたばかりのお友達ゆきこさんにマッサージをしていただいた。

 前回は、とても気持ちよく私自身がとても深くリラックスして瞑想状態になったようで、いきなりあるビジョンが見えてきた。そのころ、一番気になっていたことで、そのビジョンがその後、問題解決の糸口となるヒントとなったことがあった。

 アロママッサージに行ってリラックス+不思議な体験だった。

 今回も、いつものようにコンサルテーションを受けたのだが、そのとき、わからないがふと「マジョラム」と私の胸のあたりから言葉が沸いてきた。「んっ?」と思いながらもそのまま、質問されることに答えていた。

 そしていよいよ精油を決める場面。いくつか候補を出してくれた彼女が真っ先に見せてくれたのが「マジョラム」。

 内心驚いた。

 私自身、以前少しアロマのことはかじったことがあるとはいえ細かいことは覚えていない。まして効能など・・・。

 彼女に浮かんだ言葉のことを話すと、「マジョラム」には「筋肉の痛みやコリを和らげる」効能があるときいてびっくり。

 この精油はせっかくなので入れてもらうことにした。そのほかにも後2つほどブレンドしてもらった。

 結果は、リラックスはもちろんのことあれだけ痛みがあった右肩・腕の痛みがうそのように消えたのである。

 すっすごい・・・

 そして、最後は自分の体の中、頭のてっぺんから足先までエネルギーがぐぅ~と入ってくるのを感じた。

 彼女も現在若葉料金でマッサージをやっているのでぜひお試しあれ!

 私の前世療法セッション&レイキも行っておりますのでご興味のある方はどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中