FC2ブログ

Entries

煙水晶

煙水晶 ブログ

「ちょっと怖い話」で登場した生霊。もっとやわらかく表現すると「サイキックアタック」と置き換えることができ、これらは人の思いや念。

 ここ1ヶ月ほど、再び私たち数人の仲間の間に以前と同じその人の念が送られてくるようになった。しかも突然。
 
まったく意識もしなかったのに・・・。

 私の場合、ひさしぶりにその人が夢の中に現れた。

 なぜ現れたのか不思議だった。

もうその人は私たちの意識の中では過去の人となっているはずなのに。

 だから、もうコードを伸ばさないように繋がらないように目が覚めてからもそのことは記憶の隅っこに追いやっていた。

 しかし、再びその夢での再会を思い出さなければいけない出来事がいろいろ起こってきた。

我が家だけでなく、数年前から同じようにその人の念をうける仲間たちも、またその家族も・・・。

 その人に対して怒りなどはなく、数年前にいろんなことに巻き込まれたときに自分自身の境界線の引き方や接し方など勉強になり、かえって勉強させてもらってありがたかったと思っているくらいだ。

 ただ、もうこれで終わりにしたい。・・・と正直思ってはいるのだが・・・。

 そんななかでも

 いくつかうれしいことは、夢の中でその人が現れても私の心に以前感じた恐怖心を全く感じなかったのは、私にとって頼もしい気づきだった。それに、なんにも知らない家族も、不思議なことが起こって怪我をしたり事故にあったりしても、以前とは違い落ち着いた気持ちで違う自分を発見したり、起こった出来ことで笑い話にかえたり・・・と明るいことである。

  しかし、仲間の周囲も含めやはり目の前に起こる現象は困りものである。

 これだけ毎年忘れたころにやってくる念。きっとこれには意味があるはず。

 ポジティブ思考の私としては、自己強化をしなさいといわれている気がしてならない。これから仕事がらいろんな人の念に出会うことになると思うので、今のうちに強くなること。もっとうまく対処法を見つけること。

 以前よりはうまくなったと思っているけれど、きっとまだまだなんだろう。

 偶然なのだが、こんなことが周囲で始まる少し前に、私は自分で「スモーククウォーツ(煙水晶)」を購入していた。調べてみるとサイキックアタックに効く石らしく、驚いた。

そしてさらに、現在やっているエナジーワークもそのサイキックから身を守る一つである丹田の強化も含まれている。

これもどれも、偶然ではなく必然。無意識に胸騒ぎを事前キャッチしていたのかもしれない。

前世療法のセッション(110分)を体験してみませんか?現在、若葉料金40ポンドでやっておりますのでご興味のある方は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。リラックスしたいという方は、レイキ30ポンドもやっておりますのでご連絡お待ちしております。
miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中