FC2ブログ

Entries

解けた謎 ?絵画のパズルのピース     姉妹旅行その3 

IMG_2278_11_convert_20180729223105.jpg


数日前はロンドン34,5度だったのが、久しぶり雨模様で今日の最高気温は20度あたり。長い間雨も降っていなかったので、恵みの雨に少しでもなってくれればいいな・・・と思っています。

さて、またまた姉妹旅行関連の話です。

実家には20数年まえに購入したという絵が飾られています。母のお気に入りで、母は絵を見るたびに気持ちを広々とさせてくれて眺めるたびに不思議な感じにしてくれていたという絵。

絵を眺めるたびに、どこだろう?・・・と思っていたそうです。

私もその絵は好きで、それほど実家に帰省するわけではないのですが印象の強い絵でした。

今回、姉妹旅行での写真を母親に数枚送ったところ写真を見て「あっ!クロアチアだ!」っとビビット来たそうです。

なんだか不思議です。

今までクロアチアなんてリンクは無かったのですが、今回旅行で前のブログに書いたように妹は一度来て魅かれてまた2年続けてクロアチアへ、それに姉妹で感じた妙な懐かしさ、それに母親まで・・・。

母は私以上に不思議ちゃんなところがあり・・・( ;’∀’)

ほんとうにその絵がクロアチアなのかはわかりませんが、でも母親の心の中にストンと何か落ちるものがあったのならよかったなと思ってます。きっと今日も母はその絵を眺めていると思います(^.^)

私は前世療法を世に広めたブライアンワイス博士のワークショップに参加したことがあります。そのとき、ランダムに参加者とペアを組んでサイコメトリーという、互いに自分の身につけているものを交換し、リーディングするものですが、それをやった時のことを思い出しました。

いろんな国から参加していましたが、私はイギリス人の女性とペアになりました。

その時出てきた過去世の場所が、水が豊かな場所でベニスのような感じで・・・とその方が教えてくれました。綺麗なドレスを着た私ともう一人の女性がいる・・・と。でも私はイタリアにはあまり今までご縁がなくいったことは無いのですが、今回この話を思い出しネットで風景を見たら、ベニスとドブロブニクって似ていることにびっくり。

旅行前に、今回も前世・過去世に関する場所というキーワードは出ていましたが、私も驚きです。

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中