FC2ブログ

Entries

「Holiday」(休日)のカード


久しぶりのマジカルフェアリーオラクルカード、不思議なくらいビンゴのメッセージが来たので連日、昨日も引いてみました。

2枚引きです。

最初に出たのが「Holiday」(休日)のカード。
IMG_1430_convert_20180707171512.jpg

The answer you’re looking for can be found during a vacation, retreat, or holiday getaway.
あなたが探している答えは、休暇中や静養中に見つかります・

イギリスではよくHolidayという言葉を使っていますが、このカードにもあるように心身ともにお休みするにもいろんなものがありますね。
Vacation・・仕事を休んで、友達や家族と、家やどこか他の場所でゆっくりする
Retreat・・仕事や家庭生活の日常生活から離れて、心身共にリフレッシュする
Holiday getaway・・短い休暇、遠出する、あわただしい日常からちょっと息抜きできる場所へ行く。
・・・などなど。


このカードも引いてすぐ、もうこのタイトル「Holiday」で驚きました。
これもまたビンゴ!

カードを引いた日、日本から妹がまさしく「Holiday」をとって私のところへ来るのです。(来ました)そして、わたしも久しぶり姉妹でいろいろおしゃべりしたり、お茶したり、お出かけしたりできるのを楽しみにしていて、わたしにとってもこのカードの通り「Holiday」気分なのです。

そして、続いて引いたカードは
「Your Desire Is Within Reach 」
 あなたの望みは手に届くところにあります

これもまた嬉しいカードです。
気持ちを穏やかに安心してリラックスすることで望みは叶え安くなるし、叶うスピードも速くなります。最近古い感情に手放したいと強く思いながらも、逆にそれを意識させてしまう自分もいたので、もっとリラックスしなさいと、教えてくれていたんだと思います。

だから、このタイミングで妹の来英も重なってくれたのかな(^.^)

感謝

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村

セラピーでのブログも完結編ブログ3つ書き終わりました。
「窓辺の柳の木」1~5話
「女領主の過去世と今世の私」1~7話
「今世の謎解きは夫婦問題から」1~30話


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中