FC2ブログ

Entries

天気快晴、公園散歩にW杯応援、それにパブ飯 楽しい1日


昨日日曜日は気持ちのいい日でした~

すでに前回のブログできれいな夕焼け空の写真は載せましたが・・・。

昨日は朝から天気もよくていつもの公園へ夫婦で散歩。
IMG_1358_convert_20180625162644.jpg
夫婦での生活パターンが昔とずいぶん変わったね~とパパさんがしみじみ・・・。

朝から日向ぼっこにはちょうど良く、毎週そこで子供たちや親子での早朝ランニングが行われていることもある時から分かり、子供たちも手を振ってくれたり、時にはHigh‐ fiveをする子もいてそんな姿を見るのも楽しみです(^.^)

パパさんンも、今息子が小さかったら親子で参加していたなぁ~と。

昼からはワールドカップのイングランド対パナマ戦や日本の試合と盛りだくさん。長時間パブにいるのはちょっと私も自信なく
イングランドの試合は家で見て、日本とセネガルの試合はパブに行って応援することに。

そしたらイングランドの大勝!
ウキウキしてパブにつくと、その余韻がまだ残っていて活気にまだあふれていました。

日本も粘って頑張ってくれたし、日本が得点を入れるたびにパブの中ではみんなが拍手してくれたし、いい試合でした。

この後はそのままパブにのこってパブ飯で夕食を済ませ、私はこの日夕飯も作らなくてよくて、更にラッキー💓

ストーマを閉鎖してから14か月たちましたが外出時はまだパッドは外せない状態です。

いったんお通じが始まると、延々とトイレとお友達になるのもこれは仕方がないのかなと今は思っています。

だから上手くお付き合いするようにしています。

でも、直腸がないからか、お通じが出てしまうと術前までなかったくらいお腹の中のすっきり感はあります。ちょうど家にいる間にそうやってすっきりなるタイミングが外出前に重なると、お出かけ先での食事はお通じをほとんど心配することなくできるので気分が違います。

ちょうど昨日はいいタイミングだったので、食事も心配せずにとれました。

昨日はすべてがいいタイミングで流れた1日でした。

にほんブログ村 病気ブログ 直腸がんへ
にほんブログ村

セラピーでのブログも完結編ブログ3つ書き終わりました。
「窓辺の柳の木」1~5話
「女領主の過去世と今世の私」1~7話
「今世の謎解きは夫婦問題から」1~30話








関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中