FC2ブログ

Entries

リーディングと前世体験(心と身体の対話)

 リーディングと前世体験(父親母親編)から、後に思い出したことがあった。

 それはこのセッションを受ける4.5ヶ月も前の出来事のこと。

 入浴中、瞑想しながら前世療法で習った「心と身体の対話」をやっていた。その時私の身体の子宮やのどの辺りから痛みが感じられた。さらに焦点を当てるために、子宮のほうに意識を向け、語りかけてみた。

 すると映像が出てき始めた。

 場所は日本でなく、大陸のよう。私は大柄だが女性で黒髪が長く、その長い髪の毛を後ろで一つにくくり三つ網をしていた。どうもゲル(モンゴルの人が住むような)の中にいるようで凛と立っている私は、厚い生地で立派な足首までたれた深い赤色の洋服を着ている。腰には左右に剣をさしている。

 左の腰にはとても立派な剣でどうもその家の家宝のようだ。その剣は普段はこの家の立派な四角の木箱の中に入っていることもわかった。実は不思議なことにこの映像を見る数週間ほど前に七宝をちりばめたような立派な剣だけが光り輝きながら私の夢の中に出てきたことがあり、いったいこの剣は何だろう?と思っていた。まさにその剣を腰にさしていた。右の腰には普通の剣。

 このときの私の気持ちを聞いてみると・・・

 「私も女性らしく生きたい・・・。」・・・と複雑な心境なのである。

なぜ?

 わたしは女性でそこの部族の長の娘なのだが、この家に息子がいなかったので私がその 集落を守るために剣をもって上で指揮を執っている。 女性だが、女を捨てなければいけなかった。

 でも本心では、本当は私は女性らしくしたいって思ってる・・・。

 女性領主の過去世を知ったとき、もしかして日本でも同じような感じで生まれ変わったこともあったのかと思うと、いったいここから私に今世意味するものは何かいろいろ考えさせられた。

 そして、また新たな気づきがあったのである。過去から引きずっている癖を今まさに解消しようと取り組んでいる最中である。

 自分で自分の物語を見てみませんか?「心と身体の対話」のセッションもあります。前世療法のセッション(110分)現在、若葉料金40ポンドでやっておりますのでご興味のある方は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。リラックスしたいという方は、レイキ30ポンドもやっておりますのでご連絡お待ちしております。
連絡先はmiwako_tgw@yahoo.co.jp

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中