FC2ブログ

Entries

58 大腸直腸癌 ストーマクローズ編(スレディング糸脱毛 初体験)イギリスで癌の告知から復活までの日々


*発見・告知・手術前まではこちらを。
*手術~入院中はこちら。
*退院後はこちらへ
*ストーマ生活はこちらをクリックしてください。
*グルテンフリーはこちら
*術後半年以降2016年9月~はこちら。
*術後1年2017年3月以降はこちら。
*ストーマクローズ手術・術後編はこちら。
*ストーマクローズ後、2017年7月以降はこちらから。

*Miwakoのセラピールームでのブログも始めました。こちらにはセラピー関係を載せています。

セラピールームのブログタグ
今月のワークショップ&感想
🌸初めまして
🌲稲垣メソードUK高速感情解放(エモーションフリー)&体験談
🌷靈氣&体験談
🌹前世・過去世療法(催眠療法)&体験談
  体験談11-1今世は戦わない1身体へのメッセージ 打撲
  体験談11-2今世は戦わない2過去世へ
  体験談11-3今世は戦わない3身体へのメッセージ 発疹
🌻子育て・教育
🍀スピ・セラピー一般
6勉強会を始めた意図
7勉強会の感想
🌼日常からのヒントやサイン、パズル
  13 名前での不思議なご縁。嫁ぎ先編
  14 4姉妹の名を持つ人たちとの出会い

・・・他こちらもどうぞお越しくださいね。
http://miwakotgw.wixsite.com/londonharunoko/blog

🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼

Miwakoのセラピールームのホームページはhttp://miwakotgw.wix.com/londonharunokoです
🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼

今月、はじめてスレディングを体験。

スレディングとは、糸を使って眉毛を整えてもらうものです。(お顔の毛もできるみたいですが)

家の近くのショッピングモールで眉毛や顔のあたりを糸を動かしながらやってもらっている人を見かけていたので、あれってどんなのだろう???とちょっと興味がありました。

きっと、剃刀でやるところを代わりで糸でやっているんだろうとは思っていたのですが、まさかやってもらう機会があるとは!

ちょうど親子で通う現地の美容院があり、そこでポイントがたまったから無料でできますよ!!!と声をかけてもらい興味津々初体験(笑)

目を瞑っているのでどんな感じかはわかりませんが、でも糸に刃がついているのって思うくらいジョリジョリ切れている音がする・・・私の眉は太いからか。時折糸も切れている・・・(笑)

時間もそんなにかからず眉から眉周りもこうやってお手入れしてもらえるのは気持ちがいいです~形も整えてもらえるし。

特殊な糸とかつかっているのか聞いてみたら、そうでもないらしく、見せてもらったらどこでも見たことがある感じのもの。

眉の形や眉毛の長さもいい具合になりましたが、眉の周りのお肌もきれいになっていました。

糸一つでこんなことできるなんて・・・こんな特技を持っている人もすごいです。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村

DSC_0127+(2)_convert_20160209012847.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中