FC2ブログ

Entries

55 大腸直腸癌 ストーマクローズ編(ラッキーを感じた瞬間)イギリスで癌の告知から復活までの日々

*発見・告知・手術前まではこちらを。
*手術~入院中はこちら。
*退院後はこちらへ。
*ストーマ生活はこちらをクリックしてください
*グルテンフリーはこちら。
*術後半年以降2016年9月~はこちら。
*術後1年2017年3月以降はこちら。
*ストーマクローズ手術・術後編はこちら。
*ストーマクローズ後、2017年7月以降はこちらから

*Miwakoのセラピールームでのブログも始めました。こちらにはセラピー関係を載せています。

セラピールームのブログタグ
今月のワークショップ&感想
🌸初めまして
🌲稲垣メソードUK高速感情解放(エモーションフリー)&体験談
🌷靈氣&体験談
🌹前世・過去世療法(催眠療法)&体験談
🌻子育て・教育
🍀スピ・セラピー一般
6勉強会を始めた意図
7勉強会の感想
🌼日常からのヒントやサイン、パズル
  私のハートが開いた瞬間(ハートチャクラの変化の瞬間)
  私のハートが開いたと感じた直後から(ハートチャクラが開いたと感じた直後)
  13 名前での不思議なご縁。嫁ぎ先編
・・・他こちらもどうぞお越しくださいね。
http://miwakotgw.wixsite.com/londonharunoko/blog

🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼

Miwakoのセラピールームのホームページはhttp://miwakotgw.wix.com/londonharunokoです
🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼

昨日は夕方から息子の学校の教科の先生との三者面談があり、昼からバスに1時間ほど揺られて学校へ行ってきました。

2階建てバスなので、2階部分に行くと一番前の席が空いていました!

目の前も大きな窓で、とても見晴らしがよくて、昨日はちょうどお天気もよくなり太陽の光が正面からたくさん顏にあたって気持ちよかったです。

で、そのバスでの話です。

久しぶりこんなに太陽の光を浴びたなぁ~と思うくらいたくさん光を浴びると体も温かくなりほわっと気持ちよくなっていたころふと目線をあげると雲に七色の光があるのが目に留まり、よーく見るとキラキラきれいでした。
彩雲です。

写真の取り方ももう少し工夫できるのかもしれないのですが、・・・。
IMG_0187_convert_20171214072136.jpg

空はほんとはもっと青かったのですが写真で取るとちょっと薄暗くなってしまいました・・・

でもその中に七色の光がみえるかな・・・。

以前家にいる時も、この日もとっても気持ちのいい日差しの陽でしたが、青ぞらにきれいに七色の光が浮かんでいました。

彩雲もですが虹やそれも二重、三重の虹を見たときも、何かラッキーなことがあったという事ではなくても見るだけで幸せな気持ちにさせてくれて、落ち込んだときに出会えば「元気になってね」と見守られて応援されている気持ちにもなって私にとって心を穏やかに温かくさせてくれラッキーを感じる瞬間です。
IMG_2169_did_convert_20171214072242.jpg   二重の虹

この時もちょっぴり面談で英語で息子の教科の先生とやり取りするのに緊張していたのですが、七色をみて「今日も大丈夫、まぁなんとかなるさ~」とすこし緊張も緩んでいました。

おかげで、この日も無事1日が終わりました♬

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中