FC2ブログ

Entries

8 大腸直腸癌 ストーマクローズ編(病院への忘れ物lost property)イギリスで癌の告知から復活までの日々

*発見・告知・手術前まではこちらを。
*手術~入院中はこちら。
*退院後はこちらへ
*ストーマ生活はこちらをクリックしてください。
*グルテンフリーはこちら
*術後半年以降2016年9月~はこちら
*術後1年2017年3月以降はこちら
*ストーマクローズ手術・術後編はこちら

*Miwakoのセラピールームでのブログも始めました。こちらにはセラピー関係を載せています。5月に入りこちらも新しい記事をアップしました。

🌼稲垣メソードUK高速感情解放セラピー
8 特定の薬に対する思い込みとエモフリ(ストーマクローズ手術)体験談
7 薬とエモフリ (ストーマクローズ手術)体験談
6麻酔とエモフリ(ストーマクローズ手術)体験談
5 私たちを苦しめる思い込み、決めつけ、信念は身体から
4 癌と歩んだ稲垣メソードUK感情解放セラピー(エモーションフリー)

🌼前世・過去世療法(少しずつHPにもアップ中です。前世・過去世療法(少しずつHPにもアップ中です。・・・あとは現在見ている過去ブログにあります。
🌼靈氣(直傳・西洋・靈氣一般)・・・こちらも少しずつHPにアップ中。現在見ている過去ブログにもあります。
・・・他こちらもどうぞお越しくださいね。
http://miwakotgw.wixsite.com/londonharunoko/blog

🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼

Miwakoのセラピールームのホームページはhttp://miwakotgw.wix.com/londonharunokoです
🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼

病院へ、1か月ぶり以上に行ってきました。

目的は、忘れ物を取りにです(^^ゞ

4月10日の手術の日、術前チェックのためにカーテンで仕切られた部屋に入り、手術着に着替えるとチェックを受け、ベッドに横になったままいざ手術室へ…というときに、持ってきた荷物はパパさんに渡したのですが、靴の存在をすっかり忘れてしまい・・・・・・

病院側からも何も連絡はなく・・・

退院するときも、まだ置き忘れていることに私たち家族はまったく気づかず・・・。

しかも退院する日、着替えを持ってきてくれたパパさんたち、「あれ?靴は?」と尋ねると・・・まぁ男所帯なので仕方がありません・・・靴を持ってくるのを忘れたらしく・・・車いすに乗るからいいのですが、スリッパで退院しました(笑)

この時も、こっちにはいてきた靴はどうしたのかな?「私は全く覚えていないのだけれど・・・」、家族もどこかな??と言いながら、まだ置き忘れていることに気づきませんでした((´∀`*))

気づいたのは、退院後初めてGPに行く日、「あれ?家にない!!!」ということでわかったわけです。
その後病院へ連絡すると、やはりありました。
そのまま取っておいてもらうことにして、1か月以上、ようやく取りに行ってきました。

言った場所は、あの2回の手術のために朝早くから入った棟です。

あの時は、2回とも周囲がどうなっているかなんて考えもしなかったのですが、今回久しぶりに行ってあたりを見回すと初めて「駐車場はこうなっているんだ」とか、「他の棟とああいう風につながっているのか・・」なんてよくわかったり・・。ただ忘れ物を取りに行くだけだったので、気分も違いました。

それでも、忘れ物を取りに行った場所が、手術直前のチェックをした場所だったのがわかり、なんだか変な感覚というか、時間の感覚が変な感じというか、ストーマクローズの手術はまだ前月だったばかりなのに、前の手術同様とっても昔に感じる不思議な感覚でした。

タイトルにも書いた「lost property」ですが、こちらイギリスでは紛失物、落とし物の意味があります。何か起こるたびにこうやって日々の生活の中で少しずつ英単語を学んでいってます・・(笑)

DSC_0002_convert_20170519221213.jpg


関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中