FC2ブログ

Entries

3大腸直腸癌 術後半年2016年9月~(久しぶりのホームページ更新)イギリスで癌の告知から復活までの日々


最近のテーマは自分への癒し、休養。がん克服に向けての自分の記録とイギリスで大腸癌の手術をする人の少し参考になればと自分の現在の体験を書いています。

*発見・告知・手術前まではこちらを
*手術~入院中はこちら
*退院後はこちらへ。
*ストーマ生活はこちらをクリックしてください
*グルテンフリーはこちら
*術後半年以降2016年9月~はこちら



少しずつだけどようやく長くそのままにしていたホームページ(Miwakoのセラピールーム)を更新しました。まだまだ手直しが必要なところもあるけれど少しずつ一歩一歩です。

他にもまだまだやることたくさん、

この夏、今まで自分の体調ばかり気になって生活していた私に、教える仕事やセラピーの仕事を思い出させてくれた教え子、友人、同僚、恩師、・・・との再会や出会いがありました。

そんな方々とFB上で、また直接会ってやり取りする中で自分の気持ちが久しぶりワクワクして体の奥からパワーが湧いてきてくれそうなかんじでした。

この夏幾度となくそんな再会ばかり続くので、少しずつ元気だったことの自分を思い出してきました。

会話をしながら「あっ、そうだった、忘れていたなぁ~」と人と話す中で何度も何度も言ってた私(笑)

みんなに感謝です。

birth9+2105_convert_20150407003901.png




🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
連絡先アドレス: harunokotherapy@gmail.com  (Miwako)
または、ホームページ内の連絡先よりご連絡ください。

Miwakoのセラピールームのホームページはhttp://miwakotgw.wix.com/londonharunokoです
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中