FC2ブログ

Entries

24 大腸直腸癌 退院後編(6ixth Sense) イギリスで癌の告知から復活までの日々


最近のテーマは自分への癒し、休養。がん克服に向けての自分の記録とイギリスで大腸癌の手術をする人の少し参考になればと自分の現在の体験を書いています。

*発見・告知・手術前まではこちらを
*手術~入院中はこちら。
*退院後はこちらへ
*ストーマ生活はこちらをクリックしてください
*グルテンフリーはこちら

イギリスに「6ixth Sense」という番組があります。
DSC_0083_convert_20160728173032.jpg

私が見ているのは、何年も前の番組で再放送されているものですが・・・。

術後偶然テレビで見つけた番組ですが、この番組のおかげで朝少しずつ体を起こすきっかけになってくれました。

会場に何十人か参加して、コリン・フライというミディアム(霊媒師)の方のセッションを聞くのですが、このコリンさんを通して亡くなった方からのメッセージを受け取ってそれを、その会場にいる家族や友人などに伝えるという番組です。霊界通信ですね。

私もこのイギリスに来て初めてイギリス人や日本人のミディアムさんによるセッションをいくつか受けました。

このような方との出会いも偶然、自然と出てきました。

なんだか導かれたような感じでした。

信じる信じないは別としても、このコリンさんの番組を見ていて、大切な人を亡くして来場している方が、メッセージを受け取りながら次第に最後は時折笑顔も見られるようになったり、なんだかストンと何かを感じてすっきりしたような表情になったり、またメッセージを伝えるコリンさんの言葉もとっても愛が感じられて、術後敏感になった私の身体でも見ていてほっかりするものでした。


私が生まれて初めて体験した時には、いろんなことががんじがらめに絡まってしまっていて苦しんでいるときでしたが、そんなときこのセッションを受けて、「私は一人じゃないんだ」と思えて、見えなくてもいつもそばにいて見守ってくれて愛してくれている人々がいることを実感して、当時大きな心の支えになりました。そして、このことで気づかされたこともあるし、その当時を乗り切っていこうという原動力の一つになりました。

その時の思いを少し書いたブログは何年も前になりますがこちら「生きやすくなった7」です。


🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼🌼 🌼🌼
2016年1月よりしばらくの間、ヒーリングや家庭教師の仕事はお休みをいただきまして自分の体調と向き合う時間をいただくことになりました。(女性のための電話相談、ボイスマルシェもお休みをしています。)大腸がんを克服してまた元気に復活して皆さまにお会いすることを目標に生活をしていきたいと思います。ブログはできるだけ書いていこうと思います。

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉
連絡先アドレス: harunokotherapy@gmail.com  (Miwako)
または、ホームページ内の連絡先よりご連絡ください。
Miwakoのセラピールームのホームページはhttp://miwakotgw.wix.com/londonharunokoです
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中