FC2ブログ

Entries

大腸直腸癌28(タイミング) イギリスで癌の告知から復活までの日々


前話その27からの続きです。最近のテーマは自分への癒し、休養。がん克服に向けての自分の記録とイギリスで大腸癌の手術をする人の少し参考になればと自分の現在の体験を書いています。



お友達からいただいていたお花、そろそろ2週間近くになるのにいまだに一つも花が散ることなく見事に咲いてくれていて私は癒されています~(^.^)



さて明日10日ですが・・・
朝8時から次の日11日の朝8時まで24時間ジュニアドクターのストライキが行われることになりました。

明日は私にとっても手術前日。準備のための予約も入っている。しかも、11日は朝7時半には病院へ・・・。


病院のサイトへ行くと、緊急な手術や診療以外は延期の予定。キャンセルの場合は今日中に電話が病院からかかってくると・・・。

ここまで来たら、どんな流れになるのか任せるしかない。

前回のストライキの時はコンサルテーションが延期になって1週間遅れで予約の手紙が来た。でもそのおかげで、家族全員にとっていいタイミングの手術日になったんだけどな・・・。日本から様子を見に来てくれるという妹もこの2月だったらお休みがとれるんだけど・・・と以前から言われていたし。


とりあえず昼過ぎまで待ってから、何も電話がなければこちらから一度確認の電話をかけようと考えて待ってみた。

やはりない。今回はなんだかOKな気がするんだけどと思いながら電話をかけると、やはり私はストライキに関係なく来てくださいとのことだった。

パパさんにも知らせて、とりあえず一安心。

エモーションフリーも効いたのかな?

もうここらへんで手術をした方がいいかな・・・と体もいっている気がしているし・・・。


とうことで、明日は腸への注射をしに行ってきて、夜は下剤でお腹をクリーンにしていく作業です。

急なドタキャンがないことを祈ります。

*************************

ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


連絡先アドレス: harunokotherapy@gmail.com  (Miwako)
または、ホームページ内の連絡先よりご連絡ください。
Miwakoのセラピールームのホームページはhttp://miwakotgw.wix.com/londonharunokoです


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
2016年1月よりしばらくの間、仕事はお休みをいただきまして自分の体調と向き合う時間をいただくことになりました。(女性のための電話相談、ボイスマルシェもお休みをしています。)大腸がんを克服してまた元気に復活して皆さまにお会いすることを目標に生活をしていきたいと思います。ブログはできるだけ書いていこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中