FC2ブログ

Entries

大腸直腸癌6(CTスキャン) イギリスで癌の告知から復活までの日々 

DSC_0791_convert_20151002213040.jpg

前話その5からの続きです。

日曜日にCTスキャンに行ってきました。予約は朝7時半。こんな朝早くからやってくれるんですね。もちろん誰もいないしスムーズ。

待っている間に壁に張られた写真を見て検査衣の着方をチェック。今度は間違えないように(笑)

その後、検査衣を受け取って着替えたら検査室へ。横になるように指示されて検査台へ仰向けへ。その後、Contrast Mediumとよばれる日本では造影剤と呼ばれるものを注射する準備をされて、注射のように針が刺さった状態で上に手を挙げてと指示されながら、検出器の中に入っていきました。

途中、「息を吸って~、はい止めて~」と数度指示されて、10分とかからずに終わりました。

検査の間、造影剤が注入されてのどや頭やいろんな部位に入っていくのがわかり、なんだか変な感じでした。血管はどこでもつながっている~・・・あたりまえですね(^.^)。

また一つ検査終了です。

ほっ・・・。

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲
ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


連絡先アドレス: harunokotherapy@gmail.com  (Miwako)
または、ホームページ内の連絡先よりご連絡ください。
Miwakoのセラピールームのホームページはhttp://miwakotgw.wix.com/londonharunokoです


女性のための電話相談、ボイスマルシェにも参加しています。一人で悩まないで、お電話ください。  
右画面の私の写真付きのところをクリックしてください(私のホームページからも行けます)
【私も専門家として参加しています】

私も参加している『ボイスマルシェ』では、
創業以来、プロの専門カウンセリングを、女性の誰もが気軽に受けられる
仕組みを提供することで、女性の人生の転機を支援してまいりました。

女性の皆様の人生の転機や、日々の想いに対して、
納得のいく選択のお手伝いをさせてください。
誰か詳しい人に、意見を聞きたくなったり、
モヤモヤしたものを解消したくなったら。
話を聞いてもらえるプロを頼ってください。
55分で明日が変わる、人生を変える。
女性限定、大人のための電話相談「ボイスマルシェ」では私を含めて約300名の
カウンセラー、コーチ、セラピストがお待ちしてます。
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中