FC2ブログ

Entries

大腸直腸癌5(検査の日々) イギリスで癌の告知から復活までの日々 



前話その4からの続きです。

昨日もチラッと書きましたが、昨日午前中に病院から電話があり、明日日曜日緊急にCTスキャンを受けに来るように電話がありました。

そして今日、手紙が病院から来たのでその件あろうと思っていたら、今度は来週MRIの検査のお知らせ。

まだまだ、検査が続く気配です。

今度は痛くないよな~・・・と思いながらどんなことをするのか送られてきた手紙を読んだりネットでチェックしてみたりして。どちらもやはり20代の頃にやってはいるのですが、忘れてしまいました。

この1か月ほどの間にいろんな検査。

ありがたくて安心は安心なのですが、こう次々検査が続くと、あれ?結果は?とちょっぴり考えてしまう・・・。でも、わからないことで心配したり悩んだりしてその感情にとらわれてしまうとその感情が独り歩きするので、もう一度意識を今の時点に戻してみる。


「大山鳴動して鼠一匹」であればこしたことはないかな・・・。

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲
ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


連絡先アドレス: harunokotherapy@gmail.com  (Miwako)
または、ホームページ内の連絡先よりご連絡ください。
Miwakoのセラピールームのホームページはhttp://miwakotgw.wix.com/londonharunokoです


女性のための電話相談、ボイスマルシェにも参加しています。一人で悩まないで、お電話ください。  
https://www.voicemarche.jp/campaigns/11(私のホームページからも行けます)
【私も専門家として参加しています】

私も参加している『ボイスマルシェ』では、
創業以来、プロの専門カウンセリングを、女性の誰もが気軽に受けられる
仕組みを提供することで、女性の人生の転機を支援してまいりました。

女性の皆様の人生の転機や、日々の想いに対して、
納得のいく選択のお手伝いをさせてください。
誰か詳しい人に、意見を聞きたくなったり、
モヤモヤしたものを解消したくなったら。
話を聞いてもらえるプロを頼ってください。
55分で明日が変わる、人生を変える。
女性限定、大人のための電話相談「ボイスマルシェ」では私を含めて約300名の
カウンセラー、コーチ、セラピストがお待ちしてます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中