FC2ブログ

Entries

夢日記




色付き、感触、音もあったり・・・寝ている間にいろんな夢を見る私。
夢を見たら、日記につけるといいとよく言われながら、どうしても3日坊主で終わっていた。

それが、10月1日からはきちんとほぼ毎日つけている。時には、忘れてしまったこともあるけど。意味が分からなくても、とりあえず夢で見たものは書くようにしている。あとで、なにかリンクがでてくるのかなぁ~。

そんななかでも、一つ驚いた夢があります。

ある日、母とパソコンの画面を通してスカイプで話をしている夢を見た。何の話をしているかはよくわからない。だけど、話をしているうちに「あれ、なんだか目の前に母親がいる感じがする・・・」と。

パソコンの画面の枠がなくなっていて、母親の姿が私の目の前にある・・・

あまりにもリアルな感じで目の前にいるので、私は母親の腕の方へ手を伸ばしてみると・・・な、なんと、腕の感触がある!母の腕・・・。

夢の中で、母が目の前に座っていました。(ちなみに現在生きています。)

会話をしたあとに、母はすっと立ち上がりながら、「Miwaちゃん、ありがとね~」と言いながら我が家のリビングルームを出ようとする後姿が見えました。

何とも不思議な夢でした。

そして次の日。

その母親からの電話。「あなたの夢を見たから電話をかけたのよ~。夢で電話で話をしている夢を見たわー」・・・。

母は昔から、感というのか霊感というのか、なんなのか妙にいろんなことを感じる人で、以前も私が妹に2日間続けて遠隔靈氣を送った時にも、私と妹が一緒にいる夢をみて電話をかけてきたことがありました。

夢日記をつけていると、こんな面白い出来事もあったりします~。

ちなみに、母が我が家のリビングルームを出る後姿を見ながら、「どうしよう、パスポートなしでロンドンに来てしまった!、どうやって日本に戻るんだろう、パスポートは!!」と夢の中で、焦っている私もいました。なんだか笑えます。

*******************************************
ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


女性のための電話相談、ボイスマルシェにも参加しています。一人で悩まないで、お電話ください。  
https://www.voicemarche.jp/campaigns/11
【私も専門家として参加しています】

私も参加している『ボイスマルシェ』では、
創業以来、プロの専門カウンセリングを、女性の誰もが気軽に受けられる
仕組みを提供することで、女性の人生の転機を支援してまいりました。

女性の皆様の人生の転機や、日々の想いに対して、
納得のいく選択のお手伝いをさせてください。
誰か詳しい人に、意見を聞きたくなったり、
モヤモヤしたものを解消したくなったら。
話を聞いてもらえるプロを頼ってください。
55分で明日が変わる、人生を変える。
女性限定、大人のための電話相談「ボイスマルシェ」では私を含めて約300名の
カウンセラー、コーチ、セラピストがお待ちしてます。

秋の夜長にふと心が寂しくなったとき、
心の余裕を持ち、少しでも前向きな気持ちになるお手伝いをさせてください。
ボイスマルシェより・・・

 連絡先アドレス: harunokotherapy@gmail.com  (Miwako)
または、ホームページ内の連絡先よりご連絡ください。
Miwakoのセラピールームのホームページはhttp://miwakotgw.wix.com/londonharunokoです
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中