Entries

変化の波 エモーションフリー

DSC_0788_convert_20151002212939.jpg

このところ、私のことだけでなくいろんな場面やいろんな人の変容というか、変化というのか、なにか加速されていろんなことが次々と起こっているのを強く感じています。
そして押し寄せる波動、波・・・気になります・・・
時の流れがとても加速しています。

そんなとき、エモーションフリーのことを知りました。
今回主催者の稲垣氏が日本から来られてロンドンで初めて講座を開催します。
ちょうど自分が必要としていた「クイック」というキーワードがタイミングよく表れてくれた感じで、私も、エモーションフリーセラピストのるり子さんの体験セッションを受けてみました。受けてみて、さらに興味が湧いて講座も参加します。

稲垣氏のサイトから彼のミッションという事で以下のように書かれていました。(抜粋です)
「私がやろうとしていることは、セラピーテクニックを広めて、普通の人が自分自身や周りの人を助け、世界が変わっていくことです。

昨今のニュースを見ていても、ストレスや感情の爆発によって人生が狂っていく人がたくさんいます。その中には、その人の子供や、子供自身が事件を起こしているケースもたくさんあります。

もし、そんな人たちのまわりにセラピーテクニックがあふれていたら、どうなるだろう?

mixiやBLOGを見ていても、自分の感情に振り回されている人たちがたくさんいます。セルフヘルプでもいいのですが、相互援助によって良くなっていく世界を作りたいと考えています。

だから、私は時間のかかる施術はあまりしません。それよりもセミナーをたくさんやって多くの人に技術を渡して、技術だけでなく心づもり、在り方も渡していきたいと活動しています。エモーションフリーはその一つの形です。」


この加速された変化の波が押し寄せる中で、シンプルに速く、そしてより多くの人に・・というのは今の時代の流れに沿っているように感じます。
今回の講座に関する情報です。ご興味のある方は、ウィリアムスるり子さんまでご連絡ください。最後にアドレスを載せています。

                    記
講習会日時: 10月31日(土曜日) 10時30分から4時まで
          11月1日(日曜日)  10時30分から4時まで
場所 : Beaconsfield (詳細は参加される方にお知らせします。)Maryleboneから30分です。
参加費: £300 


感情解放のセラピー、エモーションフリーの開発者稲垣正信氏をイギリスに招いてエモーションフリー講座を10月31日と11月1日に開催するに当たって、説明会を開催しますのでお知らせします。


エモーションフリー講座の詳細はこちらをクリックしてください。

http://www.mixb.net/inf/inf_detail_f.php?id=5420




             記
エモーションフリーの説明会と簡単なデモンストレーション

日時 29日と30日 
   11時、13時、14時、15時、16時(開始)
   個人セッションもします。

場所 Victoria and Albert Museum のレストラン内です。
探せない時は携帯にお電話ください。
番号は0752 385 6386です。

セッション料金 30分30ポンド 又は
        1時間60ポンド


お仕事をされていて昼間の参加不可能な方は
29日18時、19時(説明会開始)

場所は South Kensington Starbucks

場所の詳細ははこちらです。
http://www.starbucks.co.uk/store/18764/gb/south-kensington-old-brompton/19-old-brompton-road-london-eng-sw7-3hz


当日の参加も可能ですが、参加される方は私ウイリアムスるり子まで事前にご連絡ください。
メールアドレスrurikowilliams@gmail.com

*******************************************
ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


女性のための電話相談、ボイスマルシェにも参加しています。一人で悩まないで、お電話ください。  
https://www.voicemarche.jp/campaigns/11
【私も専門家として参加しています】

私も参加している『ボイスマルシェ』では、
創業以来、プロの専門カウンセリングを、女性の誰もが気軽に受けられる
仕組みを提供することで、女性の人生の転機を支援してまいりました。

女性の皆様の人生の転機や、日々の想いに対して、
納得のいく選択のお手伝いをさせてください。
誰か詳しい人に、意見を聞きたくなったり、
モヤモヤしたものを解消したくなったら。
話を聞いてもらえるプロを頼ってください。
55分で明日が変わる、人生を変える。
女性限定、大人のための電話相談「ボイスマルシェ」では私を含めて約300名の
カウンセラー、コーチ、セラピストがお待ちしてます。

秋の夜長にふと心が寂しくなったとき、
心の余裕を持ち、少しでも前向きな気持ちになるお手伝いをさせてください。
ボイスマルシェより・・・

 連絡先アドレス: harunokotherapy@gmail.com  (Miwako)
または、ホームページ内の連絡先よりご連絡ください。
Miwakoのセラピールームのホームページはhttp://miwakotgw.wix.com/londonharunokoです
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。16歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

にほんブログ村参加中

病気ブログ がん

ブログ村

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2 アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
37位
アクセスランキングを見る>>