FC2ブログ

Entries

この夏のオーブ不思議体験




今までに不思議体験はたくさんある私。

でも、この夏の体験はその中でも忘れることができないくらい驚きでもあり、また素敵なものでした。

それは肉眼で見たオーブ体験。

いろんな不思議体験をしている私でも、今回はかなりの驚きでした。

しかも、2回も。

この日、大切な魂フレンドでもあるお友達と、1泊旅行へ。

友人もセラピストなので、私はヒプノで、彼女はIHでとお互い交換セッションをやった後での出来事でした。

今回、彼女から受けたセラピーは「negative generational programs(ネガティブな世代間連鎖)」を手放すということがテーマでした。予想外か想定内か、かなり解放していく内容が多いなか、ていねいにセッションをしてもらった直後のことでした。

セッションが終わり目をあけたとき、ふと目をやった天井部分に突然ふんわりと丸い形のオーブがあらわれたのが見えました。はじめは目を疑い、何度もそちらを凝視しては見返す私。

その姿を不思議に思った友人からどうしたのと、尋ねられてようやく「オーブが・・・」と一言えたのですが、まだ目はそちらを追っています・・・


ちょうど友人の位置からは見えなかったのですが、友人も私の言葉に驚いて「えっ、オーブなの!!」と驚きの声、・・・と同時に、今度は友人にも見える位置に別のオーブがふっと湧き出てくれました。今度は2人で見ることができました。

とってもきれいな、なんて表現していいか・・・

目の前で起こっていることがこの世のものとは思えない感じでした。

オーブにとどまらず、1泊旅行なのにほかにも過去世つながりから起こるハプニングもあり、

今回の旅行での出来事は、すべて天界からの計らいを感じました。

つい先日、その友人も日本へ本帰国してしまいました。

出会うようになっている人とは必ず出会うようになっているんだと思わせるような不思議な出会いから6年ちょっと。
遠い昔も彼女いや彼?から、学ばせてもらった私のようですが、今世も出会って私に学びと気づきをたくさん与えてくれました。

ほんとうに感謝です。

**********************************************
9月のキャンペーン まもなく終了!
私も参加している、女性のための電話相談もお待ちしています。【無料キャンペーン中!!】
[キャンペーン期間]
~2015年9月30日(水)23時59分まで
★いよいよ、あと5日★


9月中に新規会員登録をすると6,480円分の仮想通貨(6000マルシェフラン)をプレゼント!
お試しセッション「25分」を「2回」無料体験できます。
まずは、お試しで体験してみてくださいね !
ご都合のいい時間帯にご予約ください。
☆キャンペーン詳細ページ↓↓
https://www.voicemarche.jp/campaigns/10

どうしようか迷っていた方、見逃してしまった方、
そして何が起こるかわからない将来のために。
仮想通貨の有効期限は、2015年12月末日なので、
今すぐ必要ではない方も、会員登録だけでもぜひどうぞ。

ボイスマルシェより・・・
=========
<ご注意>
▼キャンペーン適用にあたっては、会員登録時に「お知らせメールを受け取る」ご選択が必須です。
(初期設定では「受け取る」チェックが入っているので、そのまま何もしなければ大丈夫です。)

▼会員登録時にお困りのときは、会員登録の流れで「認証メールを送りました」
 というステップの画面にて「認証メールが届かない時は?」というリンクで掲示しております。以下のサイトへいってみてください。

【よくあるご質問―「認証メールが届かない時は?」 】
 https://www.voicemarche.jp/questions/17

***********************************************

 連絡先アドレス: harunokotherapy@gmail.com  (Miwako)
または、ホームページ内の連絡先よりご連絡ください。
Miwakoのセラピールームのホームページはhttp://miwakotgw.wix.com/londonharunokoです
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中