FC2ブログ

Entries

山口忠夫先生の直傳靈氣セミナーin London


先月、3日間直伝靈氣のセミナーへ参加してきました。    
DSC_0135_convert_20150619071241.jpg


直伝靈氣研究会代表の山口忠夫先生が、ロンドンでも日本語でセミナーを開くという事で、このような機会はなかなかないので、勉強のため再受講してきました。

靈氣は普段の生活で使っていてとても役に立っているし、私の靈氣セッションに来てくださっている方も靈氣の良さを感じてくれてイギリス人も日本人の方もこの日本語・英語セミナーに参加してくださいました。

セミナーを通して初めてお会いした方もたくさんいて情報交換もできたし、とても充実した3日間となりました。

靈氣の歴史や流れなど講座をとった時に勉強はしていますが、今回こうやって
臼井先生の直弟子林先生より直接指導を受けた山口千代子先生を母として、直に直伝の靈氣を身近に感じながらその当時の時代のなかでどのようにこの霊気が今日までやってきたか、お話が聞けたり、千代子先生の身近な靈氣セッションの様子の話や実践では山口先生が直接指導してくださったりとても勉強になりました。

しかも、山口先生のお人柄もすごくよくて、質問には丁寧にこたえてくださり、話も的を得たものでわかりやすく、私の先生田中里佳先生の講義を受けたとき時もそうでしたが、このセミナーをとってよかった~と素直に感じました。

明治末期から昭和にかけて、臼井先生のような見えないエネルギーを扱う人々が多く出てきた時期もあり、なぜだろう?と以前からちらっと思っていたので、終わってからそのようなことでもお話を伺うこともでき、先生の好奇心旺盛でそしていろんな側面から勉強していて知識が豊富なところもすごいなーと感心しっぱなしでした。

なんだか自分でももう一度日本の歴史を振り返ってみたくなりました。

またこの秋からセッションやセミナーも行っていきますので、どうぞぜひ靈氣を体験してみてください。心も身体も癒されます。またセミナーを受講していただくと、お子様やご家族にも、そして自分自身にも靈氣ができるようになります。
セミナーは2日間となります。日程をこちらから指定することもありますが、ご希望の日にちを問い合わせていただくとも可能です。

以前私のセミナーを受講された方の感想を一部だけご紹介です:
 始めは、自分にもできるのか少し不安でしたが、指導のおかげで手にエネルギーを感じることができとても驚きました。また、「心」のありかたや、言葉の大切さなども改めて気づかされ学びの多い2日間となりました。

 初めて靈氣をあててもらったとき、体全体に微弱の波動のようなものを感じ、とても心地よかったように思います。心のもやもやが無くなったり、あまりくよくよしなくなった気がします。自分の子供にほどこした際に、「よくねむれた」「気持ちよい」と言ってくれたり、子どもの悪夢も減ったように思います。いまでは、靈氣をとおして家族からやってほしいといわれ、家族の人気者です。


ホームページに行っていただくと靈氣についての簡単な説明もあります。、靈氣セッションは65分コースと80分コースを用意しています。80分コースの場合は、肉体レベルの施術に感情レベルの施術も一緒に加えることができる時間帯になります。また、肩こりや疲れ、長年患っている場所がある・・・などややこりや疲れが多めにたまっているかなーと感じる方にはゆっくりできて最適です。
セッションを体験してみたい、また、あまり悪いところはないけれど、日ごろから健康を考えて免疫力を高めたいという方は、65分コースもいいと思います。
妊娠期のだるさや腰痛などや、お子さまで人間関係や受験でストレスをためていたり、お母様もお疲れになっていたり、お仕事を頑張っているお父様方で疲れがたまってしまっている、頭の中に詰め込み過ぎている・・・などの場合も最適です。

土日も事前にご連絡いただければ、時間の調整ができます。


*********************************************
2015年8月より、「大人の女性のための電話相談」ボイスマルシェを運営するバーナャカウダ(株)様からご縁をいただき、相談員としてボイスマルシェに参加しています。もちろん、引き続き個人セッションはこちらで行っています。

こちらに関する記事を書いたブログは「ボイスマルシェの相談員として活動します!」をクリックしてご覧ください。

***********************************************
ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


 連絡先アドレス: harunokotherapy@gmail.com  (Miwako)
または、ホームページ内の連絡先よりご連絡ください。
Miwakoのセラピールームのホームページはhttp://miwakotgw.wix.com/londonharunokoです


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中