FC2ブログ

Entries

ケセランパサラン 続編




昨日、ケセランパサランのことがわかってブログに書いたばかりですが・・・。

今朝、朝起きて寝室のカーテンを開けると!!!

窓の向こうに、昨日書いたケセランパサラン!?が・・・!!!

こんな偶然の重なりってあるのかしら???

私の住んでいるところはフラットの上の方だし、こんなところまで風にのってやってきたのかしら~

しかも今朝一番にカーテンを開けていきなり目に入ってきたし・・・。

もう、見た瞬間 自分でも場面の展開がおかしくて笑ってしまいました~。

窓辺のサンのところで止まっている感じでした・・・。

写真をもう1枚
DSC_0017_convert_20150807053202.jpg

もっとアップで撮ったら
DSC_0016_convert_20150807053254.jpg

幸福を運んでくれるケセランパサラン

昨日、息子に大きな幸運が舞い込み、私もパパさんもそのおすそわけで懐かしい話で盛り上がりみんなで楽しい時間を過ごすこととなりました。

そして、これはきっと私たち3人へのご褒美だねと行き着きました。

時にはこうやって家族でお互い頑張ったね、なんて感じで家族で嬉しいことをシェアするのもいいなぁ~と思いました。


**********************************************
2015年8月明日より、「大人の女性のための電話相談」ボイスマルシェを運営するバーナャカウダ(株)様からご縁をいただき、相談員としてボイスマルシェに参加することになりました。もちろん、引き続き個人セッションはこちらで行っています。

こちらに関する記事を書いたブログは「ボイスマルシェの相談員として活動します!」をクリックしてご覧ください。

***********************************************
ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


 連絡先アドレス: harunokotherapy@gmail.com  (Miwako)
または、ホームページ内の連絡先よりご連絡ください。
Miwakoのセラピールームのホームページはhttp://miwakotgw.wix.com/londonharunokoです
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中