FC2ブログ

Entries

一人カフェ


Miwakoのセラピールームのホームページはhttp://miwakotgw.wix.com/londonharunokoです


こんなに立て続けにブログアップも久しぶり。

なんだか、日記のようになってます。

今日は日曜日。久しぶり夏が戻ってきた感じで、今日の最高気温の予想は25度から27度。夕方4時5時ごろが最高気温になるので、それまでまだ時間があります。

昨日のサイクリングから一夜明けて、起きてみると肩というか前腕の肩との付け根あたりが筋肉痛!?自転車に乗るから当然痛くなるのは下半身・・・と思い込んでいた私、新しい発見でした(^.^)

夜のうちに足はもんだり伸ばしたりしていたのでわりと大丈夫。

・・・いや、もしかすると次の日ではなく、私の場合あすごろでたりして・・・


話は変わり、今日は一人カフェしてきました~。

DSC_0011_convert_20150802224001.jpg


パパさん&息子くんは男同士、公開されたばかりの「ミッション イン ポッシブル」を見に出かけ、私は近くに買いだしがてら出かけその帰りにちょっとカフェへ。

最近、近くにおいしいコーヒーを出すお店が増えてきた気がします。

息子も大きくなり、また男同士でのお出かけも増えた分、私一人で過ごす時間も以前よりぐっと増え、こうやって自分の時間を持てることに感謝です。

数年前までは、こんな時間が持てるようになるなんて夢にも思わなかったんだけど・・・ありがたい流れです。

ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


 連絡先アドレス: harunokotherapy@gmail.com  (Miwako)
または、ホームページ内の連絡先よりご連絡ください。
Miwakoのセラピールームのホームページはhttp://miwakotgw.wix.com/londonharunokoです
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中