FC2ブログ

Entries

未来世療法

空


Miwakoのセラピールームのホームページはhttp://miwakotgw.wix.com/londonharunokoです

1週間、いや毎日があっというまに過ぎる今日この頃。

前回のブログ更新からすでに2週間以上も過ぎてしまいました。

その間にも、皆さんにお知らせしたいセッションの体験談や感想など書きたいことはどんどん出てきて、しかし、学校の仕事もちょうど夏休み前の通知表の時期になり・・・と一気にばたばたしておりました(^.^)

そんな中、先週はグラウンディングのワークショップを終え、そして、
明日の金曜日はソウルメイトの最後のシリーズ「ハートチャクラのリラクゼーション」を取り入れたワークショップを行います。

来週の金曜日24日は「未来世療法」を取り入れたワークショップを行う予定です。

今日のテーマは「未来世療法」、来週のワークショップについてです。

よくセッションでは、前世や今世での過去に行くのですが、この療法は名前の通り現在よりも先の世界へ行くことになります。

過去が現在に影響を与えるように、現在も未来に影響をあたえ、でも未来も実は現在に影響を与えることができる、このようなことがブライアンワイス博士の行ったいくつもの未来世療法からも報告されています。

未来を通してからも、現在の自分を振り返ることができることになります。

私たちはこれから、人生を過ごす中でいくつも選択をしながら進んでいきます。

未来において自信をもってる、成功している、望みがかなっている、または問題を乗り切っている・・・自分を見ることで、どのような選択をしてそのようになってきたのか、どうやってここまで来たのか、未来からのアドバイスや気づきをもらうことで、現在抱える悩みの糸口を見つけこれから目の前に出てくるいろんな人生の選択肢においてより良い選択や決心をするのをたすけてくれるのが特徴でもありこの療法の良い点です。

潜在意識の深い部分に触れるので、自分の気づかない新たな発見もあるかもしれません。

潜在意識には現実と空想の区別がつかないので、未来で自信をもって動く姿や、成功したり、望みが叶ったりしている幸せな未来の体験をすると、それをそのまま現実として無意識にその方向へ向けて意識が動き始めます。

未来世療法は、基本的には「今」の状態を元に探っていくので大きな悩みを抱えていたり、選択について障害などが横たわっていた場合には、まずそこから解決していくことも必要になっていきます。

未来世など信じない方でも前世療法と同じように見たもの感じたものを本来の自分(自分の潜在意識)から出てきた象徴やサインであるととらえてあなたがどんな状態なのかみていくことができ更に自分を知ることができます。

より良い状態になればなるほど、より明るい未来へとつながっていくことでしょう。

ワークショップは、来週7月24日金曜日10時半から13時まで、イーリング地区で行います。

テーマは「あなたにとって今必要な未来〔世〕を体験する」です。

未来に一歩踏み出す勇気や希望がでてきます。


日時:7月24日金曜日10:30-13:00
場所:最寄の駅 Ealing Broadway (参加希望の方に場所の詳細をお知らせします)
参加費:£25





ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


 連絡先アドレス: harunokotherapy@gmail.com  (Miwako)
または、ホームページ内の連絡先よりご連絡ください。
Miwakoのセラピールームのホームページはhttp://miwakotgw.wix.com/londonharunokoです 
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中