FC2ブログ

Entries

リラクゼーション瞑想、グラウンディング




Miwakoのセラピールームのホームページはhttp://miwakotgw.wix.com/londonharunokoです。

みなさん、こんにちは。

毎日、子育てや仕事や自分のことをどんどんやっていきたいのに、なぜか意欲や心の力が出ない、ふわふわ感が強くてなぜか集中できない、なんだか気持ちがネガティブになって前に進めない、なんだか心が落ち着かない、ミスも多い・・・そんなことが続くときってないですか?

そんな時、大切なのがグラウンディングのイメージワーク。地に足をつけて、しっかりと根の張った自分を作ること。

そんな自分が作られるようになると、ぶれない自分が作られていくので周囲に流されてしまって後悔することも、また不安や心配なども減ってきます。どっしりとした安定感や集中力もますので、今の自分に必要な事、やるべきことなども見えてきてきます。

ということで、来週7月10日金曜日今度は私一人でワークショップを開きます。告知が間近になってしまったので、どのくらいの方が参加できるかわかりませんが、ご興味のある方はご連絡ください。

簡単なヒプノの話とグラウンディングについての説明と、今回は私もヒプノを学び始めたときに同じように体験した「あなたは何の木?」というイメージワークも入れて絵を描いたりしていきたいと思います。そしてもちろんリラクゼーションの瞑想もやってしっかりと大地とつながっていきたいと思います。また、時間があれば、普段生活の中での気づきの話やその活かし方などもスピリチュアルな話を交えながらしたいと思います。

7月10日金曜日
最寄り駅:イーリングブロードウェイ
参加費:15ポンド

そのほかにも、7月のいつもの友人と2人のワークショップのご案内です。

7月17日金曜日は最寄り駅ビクトリア駅 10時半から13時
参加費25ポンド テーマはハートチャクラのリラクゼーション

7月24日金曜日は私のこのイーリングのフラットで未来世
10時半から13時 参加費は25ポンドです。

いつも明るく楽しいコンビとお声をいただく2人組でやっています。ご興味のある方はホームページ上から、または
harunokotherapy@gmail.com
ご連絡くださいね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中