FC2ブログ

Entries

シスターの過去世とタイのお坊さん

IMG_2496_convert_20150127064837.jpg

今日は、久しぶりちょっと不思議な話です。

最近面白いことが多い。

先日、知人と話をする機会がありました。その人も、結構感じる人だなと思っていたので、しゃべていて久しぶりお互い不思議な話のオンパレード。

今までにセッションを通して、また瞑想やそのほかを通して感じたりしてきた過去世の話になったのですが・・・。

そのとき、私が以前のセッションで「シスターだった」と時のことがでてきたと話すと、相手の方が「えぇぇええええー」と驚きのリアクション。おまけに、現在私のうしろにいる指導靈の一人もシスターさんなのです。

その後、なぜ驚いたのか理由を聞くと・・・

以前、私と会ったときに「Miwakoさんてどんな人だろう?」と思ったときに、ふっと「あの方はシスターです」と返事がハイヤーセルフから返ってきてたとのこと。

私はそんなこと知りませんでしたが・・。

そしたら、この日、私の口からシスターだった過去世の話を聞いて、リンクしてびっくりだったというわけでした。


そして、そんなことがあった数日前は、家族でタイ料理を食べに出かけたのですが、息子と向き合う形で座りました。私の食べる様子を見ながら、ぽつりと、「ママが男に見えるね~。」と。眉毛が太くて、ほおがこけてすこし顎がすこしシャープな男の人みたいだねって!!!

少々息子の言葉に、そんなに男っぽいの~。と言われたことにショックを受けながらも(笑)、あれ?いつもはママは太ってるよね、なにこの頬!というのに、えっ?頬がこけてる??とちょっと考えてみて、

すぐにピンときたのです・・・・

私、あまり深く息子やパパさんに言うとまた宇宙人に思われちゃうから控えたのですが、実は、このタイ料理を食べる時に、
私の後ろについている指導靈の人を思い出しながら、このあたりのお坊さんだから、きっとこの料理好きだっただろうな、
私が代わりに食べるから、上でその感覚を味わってね~って心で上の人に感謝の気持ちを込めて食べたんです。

そしたら、そのタイミングで息子がそんなこというからびっくりしてしまいました~。

最近は、大好きなおじいちゃんやおばあちゃんたちにも守られながら、私の後ろで指導してくれているシスターやお坊さんの協力もとても感じています。

感謝ですね。

ホームページも完成しました。こちらも見てください。セッション内容、連絡先も載せています。
http://miwakotgw.wix.com/londonharunoko ( Miwakoのセラピールーム )
*************************************************
また、6月7月のヒプノのワークショップのご案内です。こちらもご参加お待ちしています。

6月26日金曜日第二回目:10:30-13:30
 前世療法のお話を交えながら、今度は前世療法のミニセッションで、絆の深いソウルメイトに会いに行ってみたいと思います。
場所:イーリング( 最寄り駅:イーリングブロードウェイ駅。参加者に場所の詳細をご案内します。)
参加費:25ポンド

7月17日金曜日第三回目:10:30-13:30
 ハートチャクラとソウルメイトのお話をしながら、ハートチャクラのリラクゼーションも行います。
日時:7月17日金曜日10:30-13:30
場所:セントラルロンドン( Victoria駅の近く。参加者に場所の詳細をご案内します。)
参加費:25ポンド

*********************************
7月24日金曜日は、イーリング地区でテーマ「未来世」を予定しています。


関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中