FC2ブログ

Entries

ソウルメイトワークショップ1回目

1.jpg

先週の5日金曜日、ソウルメイトシリーズ第一回目のワークショップを終えました。

今回も、ミニセッションを通していろんな感想や気づきがたくさん出てきて楽しい話も尽きず、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ソウルメイトとは、ソウルはsoul「魂」、メイトはmate「友・仲間」の意味です。

この魂の友であるソウルメイトとは、今世出会う以前から、何度も立場役割を入れ替わりながらお互いの魂の学びと向上のために出会って一緒に経験を積んで魂を磨いています。

時空を超えて魂の結びつきがある人たち・・・なのです。

ある過去では、支える立場であらわれたり、ある時代では反対の立場をとったり・・・夫婦や恋人で入れ替わったり、親子がいれかわったり・・・お互いの役割を交代しながら一緒に学んでいきます。

そう考えると、今までご縁があった方々や、友人知人たちにも思いをはせると、もしかして、以前はこんな感じで出会ったのかしら、こんな関係だったのかしら・・なんて魂の記憶をチラッと感じる時もあったりして・・そうなると、嬉しいことも嫌だったこともすべてに意味があることなので、どちらも自分にとってもいい気づきと学びになったという「ありがたい」という気持ちもわいてくるのも不思議です。(笑)


もちろん、こうやってワークショップに参加してくださる方々と私たちのご縁や、参加者同士のご縁、つながりはどこまでも広がっていきますね・・。

今回は書き出しワークも入れて、どんなソウルメイトに会いたいのかイメージしてもらったのですが、みなさん、内面的イメージを具体的にたくさん持ていらっしゃって感心してしまいました。

以前も書きましたが、ワークショップでいいところは、参加者の皆さんと体験。感想をシェアできるところ。今回も、「とっても今日は価値がある1日でした。居心地もよくてくつろげました。
ありがとうございました。」「気になっていたことが、催眠セッションでワンステップ進めたように感じます。」「とてもワクワクした不思議な体験でした。」と嬉しい感想をいただいています。

ご参加ありがとうございました。

またソウルメイト第2回目は今度はイーリング地区で6月26日金曜日10時半から13時までの予定で行います。今度は前世療法のお話もして、絆の深かったソウルメイトに会いに行ってみたいと思います。

3回目にソウルメイトも7月17日に予定しています。以下に予定を載せていますので、どうぞご興味のある方はご連絡ください。

また、ようやくホームページも出来ましたので、こちらもご覧ください。
ホームページ:  http://miwakotgw.wix.com/londonharunoko ( Miwakoのセラピールーム )

*******************************************************************************************************
6月26日金曜日第二回目:10:30-13:30
 前世療法のお話を交えながら、今度は前世療法のミニセッションで、絆の深いソウルメイトに会いに行ってみたいと思います。
場所:イーリング( 最寄り駅:イーリングブロードウェイ駅。参加者に場所の詳細をご案内します。)
参加費:25ポンド

7月17日金曜日第三回目:10:30-13:30
 ハートチャクラとソウルメイトのお話をしながら、ハートチャクラのリラクゼーションも行います。
日時:7月17日金曜日10:30-13:30
場所:セントラルロンドン( Victoria駅の近く。参加者に場所の詳細をご案内します。)
参加費:25ポンド

*********************************
7月24日金曜日は、イーリング地区でテーマ「未来世」を予定しています。
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中