FC2ブログ

Entries

新しいホームページを作りました。

新しいホームページを作りました。

パソコン機器にあまり強くないので、何か月も時間がたってしまいましたが、なんとか無事ここまできました。
まだ、追加したいことなどあるのですが、まずはここまででアップしてみますので、ブログ最後のホームページアドレスをクリックしてみてください。

先ほども、このブログにさいご写真でも載せようと思ったら、フリーズしてしまい、書いた記事はすべて消えてしまい・・・再度書き直してます(涙)

ブログでもホームページでもなんでも書き出す作業は、自分の頭の中をもう一度整理するのに便利ですね。いがいと言葉に表現するとどういうところが難しいとか、いろいろ考えたりして・・・。でも、ようやく少しずつ、言葉となって形となりつつあります。

今回は、長年教える仕事を続ける中で得た知識や体験とセラピーでのスキルなど、持っているものを一つにして、いろんな悩みで困っているお子様、お母様をはじめ、教える側の人たちの心と身体の不安や悩みなどを一緒に解決していけるようなかたちのものもつくりあげていきたいと思っています。
 *悩み相談
 *リラクゼーション・そのほかのセッションで親子ともに集中力を高めたり、ストレスの解放や緊張をといていきます。
 *学習相談(短期・長期)・・・お子様の心や、お勉強面でなにか心配なところかあるかた、お勉強を教えながらお子様のカウンセリングもしていきます。(お子様の自信喪失、学力低下、いらいら、独り言・・・)
 *ワークショップを通して、子育ての話や、悩みを聞く場などをもうけていきます。

少しずつ少しずつ前進です。

これからもよろしくお願いします。


ホームページ:http://miwakotgw.wix.com/londonharunoko (Miwakoのセラピールーム
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中