FC2ブログ

Entries

Soulmate Relationship (ソウルメイト リレイションシップ)



 今年は、初夢からかなりメッセージ性をふくんだ夢を見始めてこの春先はさらにそれがパワーアップしてきている感じ・・・。

 最初はその状況に慣れずに自分からはっと意識を戻してしまう感じだったけれど、最近は夢の中で体験したり聞こえたり見えたりしていることから、少しずつ意味を感じたり、自分の体に聞いてみたり…と慣れてきた感じです・・・。

 これがいつまで続くかわかりませんが、きっと新たな変化の時期にきているんでしょうね。

 偶然というか、必然なんでしょうけれど面白いのが、二つ前のブログでも「ソウルメイト体験」の話は書きましたが、夢の中でも最近このテーマっぽい内容がよく出てきます。そして5月に入ってからは、靈氣関係でも久しぶり夢を見て、そろそろまたこちらもタイミングが来ているんだろうな…なんて感じたりして。

テレビ番組を見ていても、そんなリンクを感じる内容だったり・・・。

そして、こんな時に引くオラクルカードもまた不思議。

 今朝から引いたオラクルカードは「Soulmate Relationship」’New romance with a spiritual basis is here for you now’・・・

このカード、ここ最近立て続けに引くんです。

面白いですね~。

 昨日までもこのカードを引いて飾っておいたのですが、今日もまたカードを混ぜて切ってとなんどもやりながら、1枚引いてこれでした。

このオラクルカードは今年になって購入したもの。昨年イルカがすでに目に入っていたのですが、この春ようやく購入。ドリーン・バーチュさん(Doreen Virtue)さんのMermaids and Dolphinsの中のものです。

カードのメッセージを読むと、ソウルメイトとの出会いが近づいているようです。New romanceとあっても、これは恋愛対象だけををあらわしてるわけではありません。兄弟や両親、友人や同僚、上司、配偶者、仕事上のパートナー・・・といろんな形でソウルメイトはやってきます。このソウルメイトとはとても深いスピリチュアルな関係で似たような精神世界をもっているようです。

 互いに成長過程で波長が合った絶妙なタイミングで出会うこのソウルメイト、しかも、自然な流れで現れる・・・と。だから、リラックスして、その過程を楽しみながら自分らしく行動していなさい・・・と。気持ちがリラックスして、心の底からわくわくと楽しめることに意識を向けて行動していくとが私にとって新たなソウルメイトに出会う鍵になりそうです。

 頭で考えると自我、エゴが動いて、心の動きが見えなくなる。だから、リラックスして心で感じるように生活していくと、きっといい方向へ、行くべき方向へと物事も人とも出会っていくんだと思います。

 こんなタイミングで開催予定の6月5日金曜日のソウルメイトワークショップ。こちらも、自然体で楽しみながら皆様との出会いをお待ちしています。

 詳細は以下に書いておきますので、ご興味のある方はお問い合わせください。そのほか、直伝靈氣初伝コースも開催します。
************************************
ヒプノセラピスト2人がソウルメイト ミニ体験のワークショップを開催します。

(何回かに分けて行う予定です)

日時:6月5日金曜日10:30-13:30
場所:セントラルロンドン( Victoria駅の近く。参加者に場所の詳細をご案内します。)
参加費:25ポンド(簡単な軽食つきです。)

6月5日第一回目の内容はヒプノセラピーの説明、ソウルメイトの簡単な話のあとに、あなたの理想のソウルメイトとは? どんなソウルメイトに会いたいのか?理由は?など、ミニセッションを通してを考えてみます。

第二回目は(日程はまだ未定ですが、6月下旬か7月初め)こちらでは、前世療法のお話を交えながら、今度は前世療法のミニセッションで、絆の深いソウルメイトに会いに行ってみたいと思います。

そして、第三回目(日程未定)も予定しています。

************************************
直伝靈氣セミナー(前期1,2,3)は2日間(全9時間)にわたって行われます。このセミナーは、直伝靈氣研究会より認定されたセミナーです。受講後は直伝靈氣研究会認定の終了証もお渡しします。

この直伝靈氣セミナーで学ぶ内容は、全世界共通でテキストも同じです。

参加定員:2名以上から開催可。完全予約制です。
受講料:195ポンド(テキスト代ほか込)
場所:最寄り駅 イーリングブロードウェイ(参加者の方に詳細はお知らせします。)
日程:初伝コース(前期1,2,3)は全9時間の日程です。
   1日目開催日: 6月9日(火)、6月14日(木)10:30-16:00(お昼時間含)

   2日目開催日:6月16日(火)、6月18日(木)10:30-16:00(お昼時間含)

*お子様のお迎え等で時間的に調整が必要な方は、3日間コース(1日の時間を短くして3日間で行います。)も準備していますのでお問い合わせください。

内容:靈氣の歴史や創始者、また靈氣の教え。そのほかに、靈氣の印の説明や一人でできる練習法や靈氣実習・・・等々ほかにも内容が詰まっています。
***********************************************
そのほかにも
インナーチャイルド、中間世体験、スピリチュアルガイドを招く、心と体の対話、
  サブパーソナリティーに会う、ソウルメイトに会う、胎児退行、年齢退行、サンクチュアリ体験、グラウンディング、感情や思い込みのヒーリング、未来世セッションなど・・・ホームページ欄「ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ」をクリックしてご覧ください。

E-mail: harunokotherapy@gmail.com  (Miwako)
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中