FC2ブログ

Entries

ソウルメイト体験!?




今日は、5月11日月曜日。

日中は久しぶり温かい日差しで、私でもやや薄着で出かけることができました。嬉しい~♬

とはいっても、このところ春になって日差しは明るく長くなってきたのですが、朝方はまだ冷えこんでいたんです。日中ももう一息・・・という感じで、寒さがやや苦手な私は、風邪をこじらせていしまい、先週はGPのお世話になって、抗生物質と吸入器をもらって久しぶり家の中でもほとんど主婦業をお休みしてゆっくりしていました。

ゆっくり横になる時間が多かったからか、眠りながら先週はいろんな夢をみて、夢の中からいろんなことが感じ取られ体調は悪いはずなのに心はニコニコ・・・という不思議感覚~。

そんな中、
面白い体験をしました。

「ソウルメイト」です。

6月5日金曜日にセントラルロンドンの方で、「ソウルメイト」をテーマにしたワークショップを開く予定にしています。

そんなこともあったからか、ベッドに横になっている間に夢うつつのまさに半覚醒状態で、「私はどんなソウルメイトに会いたいかしら~」と思って夢の中で歩きはじめたら、私は長―い金色の髪の毛の背が高い女性になっていました。そして、歩きながら、ふっ~と側に私と同じ姿かたちをしたもう一人の女性がどこからともなくあらわれてきました。

出会った瞬間の出てきた感情が「双子だ」

そう、いまでも振り返ってもふだごっだった気がします。

その後、場面は移り、これも西洋の街並みの感じ・・・

今度は私は女の子です。小学中高学年くらい。冬のような感じですが、厚手の上着で下には厚手のワンピースを着ている感じです。帽子もかぶっています。

その私の手を握って歩いている女性がいます。母親というより、家庭教師なのかお世話をしている方なのか、まるでメアリーポピンズみたいな、ただお世話をしてくれるのではなくいろんなことを教えてくれる女性です。
私たちの間には信頼関係があるのを感じます。

そんなイメージが私の心の中にどんどん入ってきます・・・

私は、今世家庭教師の仕事もしているので、今世は私が家庭教師をやってる・・・面白いな~と現在とのリンクまで一人しながら、映像を見ている私・・・。

そうやって、いくつか場面が移動する中で、更にまた思いました。「私、どうしてこのようなソウルメイトと会いたかったのかしら・・・?」

そうしたら、短めの言葉がいくつか出ていました。「心地いいから」「楽しいから」「自分らしさが出るから」・・・。

そうやっていると、本当の自分がだれかわかってくる・・・

そうか、自分探しなんだ・・・なんて一人勝手にきっと心の中で会話をしていた気がします・・・

そうして最後には、封筒が上からひらひら舞ってきて、それがオープナーで切られると・・・

中からリボンのついたカードと一緒に、声も「Congratulations」と!

なんだか、嬉しいような恥ずかしいような体験でしたがとっても幸せでした。ハートの喜びも感じました。

この週末、仕事先でも偶然にも同僚から「双子」のキーワードが出てくるし、スーパーで買ったものや出かける時の持ち物からも、「ツイン」のキーワード・・・。

夢の中でであったソウルメイトは、もしかしてツインソウルだった!?何とも言えない不思議体験でした・・・

ということで、以下は6月5日のワークショップのお知らせです。ご興味のある方はご連絡ください。少人数グループでのセッションですので、和気あいあいとしていていますよ~。
******************************************
ヒプノセラピスト2人がソウルメイト ミニ体験のワークショップを開催します。

(何回かに分けて行う予定です)

日時:6月5日金曜日10:30-13:30
場所:セントラルロンドン( Victoria駅の近く。参加者に場所の詳細をご案内します。)
6月5日第一回目の内容はヒプノセラピーの説明、ソウルメイトの簡単な話のあとに、あなたの理想のソウルメイトとは? どんなソウルメイトに会いたいのか?理由は?など、ミニセッションを通してを考えてみます。

第二回目は(日程はまだ未定ですが、6月下旬か7月初め)こちらでは、前世療法のお話を交えながら、今度は前世療法のミニセッションで、絆の深いソウルメイトに会いに行ってみたいと思います。

そして、第三回目(日程未定)も予定しています。



Miwakoのプロフィールはこちらをご覧ください。
http://londonharunoko.blog.fc2.com/blog-entry-214.html

**********************************************
そのほか、セッションにご興味のある方は下記メールアドレスまでご連絡ください。

ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


直傳靈氣 初伝コース2日間(前期1,2,3)もご希望に応じて開催します。

ホームページ欄「ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ」をクリックしてご覧ください。
E-mail: harunokotherapy@gmail.com  (Miwako)

どうぞよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中