FC2ブログ

Entries

原点、ゼロ、無・・・





私たちがこの世に生まれてきたのは、自分の意思から。

過去も、現在も、未来も生き続ける魂の学びと向上を目指すために・・・。

自分の目的や課題を今世で自分の力で気づいていけるように、生まれてくる前に自分の目的や課題の記憶を消して、日々の生活の中にいっぱいヒントをパズルのピースのようにちりばめてきた。

自分の目的にあった親や環境も自分で選んで生まれてくる。

もちろん、天界の見えない存在の方も、生まれる前からサポートを約束してくれて、私たちが生まれる時からずっとそばにいてくれる。そして守ってくれている。

その仕組みを知らなかった、気づかなかった私は当然ながら子供のころから苦しんだ。親やまわりの環境を恨んだこともあった。

意識や怒りが外に向けられた。

でも、ある時から少しずつパズルの仕組みに気づきはじめ、ピースを集めるうちだんだんとスピリチュアルやヒーリングの世界へも導かれ、体験を通していろんなことがわかってきた。

そこから次第に自分の内面へと意識が向かい始めた。

すると、どんどん穏やかな私があらわれはじめ、見えない存在の方からのサポートも感じ始め、私自身、奇跡と思えるような予想もしなかった嬉しい出来事が増えていった。

そして、今も・・・。



生まれる目的は人によってさまざまかもしれない。しかしその根底に流れているものはすべて「愛」だと思う。

先ほども触れたけれど、そのことに気づき始めて私自身の意識や生活が変わったら、私の周囲にも驚くほど素敵な変化が訪れた。

日々、このような体験をしながら生活をすればするほど思うわけです。


「私たちは、決してこの世に争うために生まれてきたわけではないし、恨みをはらすとか
憎んだり妬むためでもない。」と・・・。



少しでも、世界が穏やかな平和へと近づくために私ができること・・・って

私たちの意識は、潜在意識でみなつながっています。

となると、

実は、私たち一人一人の意識の置き方が、世界の意識にも影響を与えることが出来るということ。

大きな規模ではないですが、私自身の身近な体験からも、自分の変化が周囲への変化をもたらすことも実感しました。

私たちの心の在り方がとても大切なんだと思います。

ですから、世界の平和のために

小さな力かもしれないけれど、

日々の生活の中で私自身の内面を穏やかな静けさの中に置き、心を平和にしていくこと。

その第一歩からはじめていければと感じます。

雑念を消しながら、本来の魂の声を思い出すべく原点、ゼロの立場、無の境地・・・に戻りながら・・・。



ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


初伝コース2日間(前期1,2,3)もご希望に応じて開催します。
ホームページ欄「"ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ」をクリックしてご覧ください。

お問い合わせ: miwako_tgw@yahoo.co.jp

関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中