FC2ブログ

Entries

勇気をもって魂の声に従う





久しぶり、「これは何とかなる!」と思えるような、手ごたえ、一筋の光を感じました。

自分の心が癒されたあと、肩の力を抜いて天界とのつながりを信じて手放すと、いい意味でいろんな変化が感じられます。

一瞬、「えっ、また新たに何か起こったの???」と思うような出来事がおこるわけですが、これが、予想もしないいい方向へ気づきを促すためのメッセージも含まれている、なんてこともあって。

「災い転じて福となす」です。

そんな中、ある決断をしました。

実は、今年の初夢で見ていたことなのですが、ずっと気になりながらそこが判断できずにいました。

私たちは生まれてから今までいろんな形の組織の中の一人として生活しています。そして、家族の中でも職場でも、国でも世の中でも決まりというものが存在します。もちろんこれは大切なことで、これがあるからこそ秩序が保たれる場面もあります。

しかし、この決まりばかりに意識がいってしまうと、自分の本来の心の声が聞こえなくなる問題も出てきます。

自分の魂の声が聞こえていても、もう一人の私が「いや、ここには決まりがこうやってあるんだから・・・」といいのか悪いのかその部分の正義感にこだわる自分かいる・・・。

でも、夢の中で感情の解放を味わった分、すでに私自身の本来の気持ちはわかっている・・・。



ですが、ここにきてようやく、自分の気持ちに正直になる選択をしました。

私にとっては勇気がいることでしたが、

思い切ってそちらを選択してみると、さらに思いもよらない嬉しい気づきがあり、自分の心の中で「これなら」と思えるような光を目の前に感じました。

そして、行動してみると案ずるより産むがやすしです。

まだ過程ではあっても、うまくいくときには上手に物事は流れていくようです。

このブログを書きながらさらに思い出したこと、そうでした、すでに12月の一時帰国の時のブログにも書いてありました

「自分の気持ちに正直になって、頭ではなく心を使って自分を信じて物事を進めることの大事さを・・・」

魂の声に従って生きることを、また学びました。


ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


初伝コース2日間(前期1,2,3)もご希望に応じて開催します。
ホームページ欄「"ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ」をクリックしてご覧ください。

お問い合わせ: miwako_tgw@yahoo.co.jp

関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中