FC2ブログ

Entries

睡魔もサインの続き~エンジェルナンバー24

Angel Numbers



この睡魔に襲われていた期間、睡眠中=瞑想・祈りのような状態の時になっていたようで、いろんな夢をみたり、ヒントやメッセージがやってきたり、癒しも受け取ったり、でも、頭の中はどんどん無になっていく消されていく・・・という出来事がありました。

そのなかでも、久しぶりなのでエンジェルナンバーの話です。

今回の睡魔中、

夢の中に、私のソウルメイト?ツインソウル?よくわかりませんが、かなり結びつきの強いソウルメイトがあらわれました。私としては天使ちゃんというより魂ちゃんのほうが似合っている感じなのですが・・・。毎年、1年に数回、夢の中に現れてお互い近況アップデイトみたいな感じです。(笑)

あらわれてくれたあとは、不思議と体の力が抜けてふわっとする感覚があるんです。

今回も、私を心配していたんだよ・・・と。(涙)

とくにある時期から、私の側にずっといたんだよ・・・となんとなく感覚で入ってきます。

「えっ、そんなときからずっと私のそばにいたんだ・・・」

「ほんとに、あの時が一番苦しかったものな・・・」

そのとき、「24」という数字が入っていました。


以前、数字でのメッセージがかなり入ってきた時期があり、そんな時にドリーン・バーチュさん(Doreen Virtue)の「エンジェルナンバー101」(Angel Number 101)を購入していました。

その本に書かれている「24」のナンバーの意味を紹介します。

24
Additional angels are surrounding you right now, helping you stay optimistic no matter what is going on around you. The angel know the magical power of faith, and they’re releasing any negative thoughts and emotions to give you a clear path for the manifestation of your desires.

(いつもより多くの天使が、あなたを囲んでおり、周りで何が起ころうと楽観的でいられるように助けてくれています。
天使は信念の持つ魔法の力を知っているのです。彼らは否定的な思考や感情をすべて取り除き、あなたの望みを実現するための道をはっきり示そうとしています。)



やっぱり守られています

ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


初伝コース2日間(前期1,2,3)もご希望に応じて開催します。
ホームページ欄「"ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ」をクリックしてご覧ください。

お問い合わせ:miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中