FC2ブログ

Entries

早朝ボーリング




パパさんが通勤途中で広告を見つけたのがきっかけで、数か月前に家族で行ってこれはお得だと感じた週末早朝ボーリング。

それ以降、よく家族や男同士親子で出かけたりしている我が家です。

朝8時から10時までの2時間は、1ゲームが一人1ポンド。朝8時過ぎに行くと、もうすでにほとんどレーンが埋まっているくらい盛況。

日曜の朝、早起きして8時過ぎにはつくように出かけ、ボーリングの後は帰りにスーパーによってその週の買い物を済ます。スーパーもちょうど開く時間なので人も少なくとってもスムーズ。

日曜の1日が長く感じます。

そして、この日曜日も行ってきました。

最近、ウニヒピリちゃんワークをしているせいか、心身ともになんだかいつもと違うんです。

さらに感覚が研ぎ澄まされているような感じ・・・というか・・・。

ただ、ボーリングをしに行っただけなんだけれど、体の声が聞こえるような・・・。

あーなんだか説明できない・。

簡単に言うと、ボーリングを始めた途端に、いろんな気付きがやってきたんです。

癒しの涙以降、力が少し抜けた自分がいて、その状態でボーリング場へ。
そして、そのままの状態で1球1球ボールを投げるごとに、ボーリングも人生も同じで、力を抜くことが大切だなと感じたわけです。

そして不思議なことに、いつもと同じゲーム数なのに、疲れ方も違いました。

力を抜いて、クリーニングして手放して・・・
こんなところからも気づきがあるんですね(笑)


>ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


初伝コース2日間(前期1,2,3)もご希望に応じて開催します。
ホームページ欄「"ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ」をクリックしてご覧ください。

お問い合わせ:miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中