FC2ブログ

Entries


近所のいつもの教会で。



私の大好きな絵本作家の秋田緑さん。
ハートが温かくて彼女の作品には愛がたくさん詰まっている。

そして、数年前に私のハートチャクラがぐんぐん開くのを後押ししてくれた人。彼女の言の葉メッセージは、そのときその時の私に必要なメッセージを投げてくれるし、不思議なリンクを感じて驚くこともたまにある。

こうやってみんなつながっているんだなって思う。

数日前に目にした彼女の言の葉。



縁あって出会う人たちと

応援し合って円を画くの

ありがとう

そして

感謝します

この輪が

和を生みますように


光の応援をこのブログやFBを通じてお願いしたところ、皆さんから温かい光や言葉のメッセージがたくさん届きました。ありがとうございます。きっとそのエネルギーが通じたんでしょう、おかげでいい方向へ行っているに違いないと思えるような絶妙なタイミングと流れを感じています。

もうかなり前になりますが、私にはある映像がはっきり浮かんだことがあります。それは、振り上げた剣先を下に向ける男性というか、神様のような姿。これは、上との対話をしたときに見たもの。

あるテーマのなかの問題で私に必要なこととして見たものですが、これを見た瞬間、過去世では戦ったかもしれないが、今世は戦わない、とふと思いました。

剣を振りかざすのではなくても、問題解決の道はあります。

もちろん、必要なときにはしっかり自分の気持ちは伝えるし、わかってもらう。

そして、大切なキーワードの一つは「輪」。

対するものに向き合いながらも、最後は1つ「輪」であり「和」となっていく。

だから、私の名前には「輪」の漢字が使われているんだと、改めておもった。



ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています


初伝コース2日間(前期1,2,3)もご希望に応じて開催します。
ホームページ欄「"ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ」をクリックしてご覧ください。

お問い合わせ: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中