FC2ブログ

Entries

マジックハンド




ようやく年明けのブログも再開。

全話も、今回も実はコインランドリー屋でパソコンを開いて書いてます。
昨日、洗濯をしていたら中にお水がたまったまま動かなくなってしまいました。
ようやく手動でお水を出してから元の調子に戻ったと思ったので、今朝も回してみたら
また止まってしまう。

いくらやっても動かない。

それなのに、起きてきたパパさんが何度か試してスイッチを押すと、動いてしまうではないですか!!!

でも、この洗濯機なんだか怪しいので、結局今日はコインランドリーへ行くことへ決定。

実はこのようなことが以前もあったわけです。

私がやると動かなくなり、パパさんや息子がやると元に戻る???これはパソコンやほかの機器も。

そのせいか、よく家族の中では「ママの手はマジックハンド」と呼ばれてしまうようになりました。

ことあることに、ほら出た!マジックハンド・・・と何度も会話に出てくる始末(笑)

でも、面白いことにこのキーワードがそのあとの私が受けたセッションで出てきたんです。1年前にこちらで活躍している現地のミディアムさんにリーディングをしてもらったときのこと。

上からのメッセージということで、あなたの手はマジックハンドだから、神様からのギフトと思って大切にしなさい、そして活かしなさいといわれました。

ほんとかどうかはわかりません。しかし、

その当時、靈氣をもう少し人に教えられるまで学んでみたいという私の背中を押すきっかけにもなりました。

昨年末、その夢の一部が叶い、第一回目の直傳靈氣初伝コースを無事開催することができました。

前世療法のほうも引き続き靈氣と並行してやっていきます。

つい数日前に、あたらしいセラピー用の私の名刺も出来上がりまた再出発です。
こちらの方も、ご興味がある方はメールでお問い合わせください。

ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


初伝コース2日間(前期1,2,3)もご希望に応じて開催します。
ホームページ欄「"ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ」をクリックしてご覧ください。

お問い合わせ: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中