FC2ブログ

Entries

ご褒美

虹

ちょっと前から感じていたこと。

最近、ご褒美がかならずくる。

しかも、ご褒美があらわれるタイミングが、以前よりもスピードアップしている。

自分でも、ちょっと驚き。

どうやって進んだらいいのかなぁ?どうしたらいいんだろう?・・・日ごろの生活の中で思うことはたくさんある。

きっと誰でも感じることかもしれない・・・。

こんな時、はっきりこうやるんだ!と思えるときはいいけれど、まだ混とんとしていて、見えるようではっきり先が見えないことも多い。

よく教会でも、「私の進むべき道のサインをください」と願うこともある。

すると、、、こうやったらいいかなぁ、こういうふうに動いたら・・・となんとなくタイミングが目の前にやってくる。

不思議・・・。

きっとこのタイミングで私の目の前にやってきたのなら、きっとこれもサイン、目の前に出てきたことに取り組んでいく。

中にはもちろん簡単にいかないように見えるものもある。それでも、なんだかわかんないけど、信じて取り組んでいくと、ご褒美がやってくる。いろんな形で・・・。

「そう、それでいいんだよ。」
「そう、そう、その調子。」

って、なんだか言ってくれているみたい。

以前、ミディアムさんを通して、上の方から言葉をもらったことがあった。
「一人で頑張っているのではない。」「私は見えない存在の方々に支えられながらチームワークによって、生きている。」
「私も、天界の人々によって学び、天界の人は、私を教える中で、更にわたしの様子を見ながら学んでいると」
「お互いに学びあっているんだよ」と。

そして、更に「、人生の目的は精神の成長のために生きることだから、これからまだいろんな予期しないことが起こるかもしれないけれど、避けずにやるたびに、幸せになってくるから、ご褒美も来るから・・・」「乗り越えられないものはない。だから、大変なことと思うようなことでも、今度は何を学べばいいのかな?と楽しみをもってとりくみなさい・・・」と。

この言葉を始めてもらったころは、「え~まだ予期せぬことがいろいろ起こってくるの!!!」と、「楽しんで学びます!」というよりは、不安や心配もよぎっていた。

いつの間にか、そんな感覚も忘れて、目の前のことに取り組むようになっていたら、
最近、ご褒美を受け取っている感覚がとても強くなってきた分、あの時の言葉の受け取り方も少しずつ変化が出てきたかもしれない。

今日も、嬉しいご褒美は、3重の虹。写真でうまく見えないのが残念ですが、この目でしっかりみました!今日もお友達との実りある時間を過ごしたときの出来事でした。

ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


詳しくはブログのなかのホームページ欄「"ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ」をクリックしてご覧ください。

お問い合わせ: miwako_tgw@yahoo.co.jp





関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中