FC2ブログ

Entries

靈氣体験談(クライアントさんから)

鳥雲2


8月下旬からようやくホリデーをとって、しばらくゆっくりしていました。
その時のお話は後日書きたいと思います。

また、8月いっぱいまで行っていた靈氣モニターさんも終わりました。ありがとうございました。クライアントさんから体験談など感想が引き続き送られてきました。体験した方の感想を読まれると、少しは靈氣についてもイメージがわくと思いますので、ご参考に読んでみてください。

以前の体験談も、過去のブログにのせていますので、併せてお読みください。


以下は体験談です。(そのまま原文です)**************************************

Miwakoさんの霊気を初めて受けたのは、去年の夏のお試し版でした。

少しお話して施術を受けた日の夜、腕から指にかけて微かな電流が走っているようなピリピリした感じが何時間も続いて、数年悩まされていた首から肩、背中にか
けての左半身の痛みが消えたのです。これには驚きました。それからずっと、ウソのように痛みがありません。

機会があったらまたお願いしたいと思っていたのですが、春ごろにモニター募集のブログ記事に出会いました。数回にわたるセッションで、まず身体的なこと、そ
の後で精神面に焦点をあてるということでした。

まず心がまえというか自分に対する宣言(アファメーション)を声に出して言うのですが、今回はじめて本格的に霊気を受けて感銘を受けたのがこのアファメーシ ョンです。

初回セッションでのアファメーションは、定型文のようでした。とても短いのですが、実はかなり気恥ずかしかったです…。5回目か6回目に、精神面 に焦点をあてるということであらためて宣言したアファメーションは、10~15分のカウンセリングでMiwakoさんが私の問題を見つけて文章を作ってくれました 。

ずばり核心を突く内容で、Miwakoさんに続いてそれを口にする自分の声を聞いて情けなくなり思わず笑ったくらいでしたが、本当のことだし、まあいいかな、と 素直に受け入れることができました。

霊気は誰でも習得できるといいますが、個人的には、ヒーリングやエネルギーワークの施術は誰にでもできるものではないと思っています。とはいえ、苦しみを乗 り越えた人しかヒーラーになれない、とも思いたくありません。生まれ持って能力がある人が、何かの理由で人に施術するようになると力を発揮する、と思うので す。Miwakoさんは、そんなタイプなのではないでしょうか。癒す力をお持ちですが、そんなご本人にはご苦労が多く、楽になる道を探っておられる…というのが、
書かれたものを読んだり実際にお話する中で感じられます。クライアントとして、安心感があります。カウンセリングでも、自分のことを話すのが下手な私を相手 に、せかさず、でも短時間で核心にせまり、具体的なシチュエーションに基づくアファメーションに問題を凝縮してくださいました。

精神面で自分が変わったとは感じられませんが、身近な場面で思い出すので、やはり効いてますね(笑)。モニターに参加させていただき、どうもありがとうござ いました。今後ともよろしくお願いいたします!

*************************************************

こちらこそ、ほんとうにありがとうございました。

9月以降も引き続きヒプノのセッション(前世、今世、未来世)、靈氣セッション行っております。ご興味のある方、どうぞ以下のメールまでご連絡ください。

ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


詳しくはブログのなかのホームページ欄「"ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ」をクリックしてご覧ください。

お問い合わせ: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中