FC2ブログ

Entries

見えなくってもいいし、サインはどこにでも

いままでに何度か耳にした言葉があります。
「私は見えたり感じたりしないから・・・」

現在の問題を解決したり、よい方向へいったり、前向きに生きるのに

透視力や、サイキック力など私は必要ないのよ、とそのたびに話をします。
私だって、サイキックとは程遠い人間です。

自分の人生を前向きにするのに
これらの能力が絶対条件、なんてことはありません。

まずは、ゆっくり自分の時間を作って、左脳を休めて。
素直な心を感じる、
自分の本当にやりたいこと、進みたいことを感じ取れる右脳を働かせる・・・。

ストレスを感じているのなら、まず、その環境から離れて
静かに、ゆったりと、心を落ち着けてみる。
少しの時間でもいいから、
自分だけの時間を見つけて。

頭の中にぎっしりつまった考えごとがあるなら、それらを整理したり、手放したり、消去したり、・・・

そうすると、直観が磨かれてくるんです。

悩みの渦中にいる時は呼吸も浅くなっているので、腹式呼吸でたっぷり空気をお腹から体全体に入れて。
なかなか一人でうまくできなくなったら、
セッションなども一つの手段

私もいろんなことを試しました
キネシオロジーから始まって、メタカイネティックス(メタメディスン)、ヒプノ、靈氣やマッサージ・・・

タイチ(太極拳)に通うたびに、体の周りのオーラーがなんだかすっきりした感じで、体や頭がすっきりしたし、

もちろん、靈氣セッションもおすすめ。多くのクライアントさんから、頭の中が整理された、すっきりしたと感想もいただいていて、私自身も体験者の一人。

最初のころに出会ったのは、ホ・オポノポノ。
  ありがとう
  ごめんなさい
  ゆるしてください
  愛しています
この4つの言葉を唱えるだけです。「愛しています」一言でもいいです、なんども何度も唱えるうちに、頭のなかのごちゃごちゃが消えていきます。

 そして、私がおこなっているヒプノも、現在の私にとって大きな変化をもたらしてくれたセッションです、

 セッションでなくても、問題を書き出す方法でもいいですし、

 ほかにも、その人にあったいろんな癒し方があります。

そんな形で心身ともにいやされたり、気持ちが落ち着いてくると、普段の生活の中で、今まで私たちになげられていた身近なサインに気づくようになるんです。いままで目の前の問題で一生懸命だった分、周りの様子や人の言葉、周囲の物事まで意識がよく向いていなかったということも、少なくありません。

ですから、癒され、問題も少しずつ紐解き始めると、だんだん本来の自分らしさが,
磨かれた直観とともに現れ始め、もともと身近にあったサインにようやく気付くようになるんです。

サインは、今もいろんな形で、常に私たちの周囲にちりばめられています。

不思議ですが・・・。

そのサインをうまく感じ取れるようになって生活し始めると、楽しくなるし、ほんとに流れがいい方向へと変わってきます。
天使の羽


>ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています


靈氣モニターさんの募集’はこの夏8月いっぱいまでおこないいます。(詳しくはこちらをクリックしてください。「靈氣(れいき)について」)そのほか、前世・催眠療法やお子様の家庭教師など詳しくはこちらホームページ欄「ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ」をクリックしてご覧ください。


お問い合わせ: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中