FC2ブログ

Entries

魂の目的って

人生の目的って?私の生きがいって?魂の目的って・・・。

なんのために生きてるのか・・。

やりたいことを見つけてやっているように思っていた・・・。

でも、

今までは、今世のことを中心に生きる目的や、生きがいを考えていた気がする。

もちろん、魂になった後も視野に入れて、魂の向上やいろんな学びを意識してはいた。

だから今の私がいるんだけれど・・・。

生きやすくなった私がいる・・・。

でも、教えたり、癒したり・・・などは方法、手段、道具であって、そこからいったい何をやっていきたいのか?何を目的としているのか・・・。

今日はさらに深く考える機会があった。

亡くなったあと、この体とは離れてしまうが過去も現在もそしてこれからも魂は生き続ける・・・。

亡くなったからと言って、学びが終わるわけではなく上でもいろんな意思伝達の方法はこの世とはかわっても、魂としても私は学びつづける。

そんな一連の流れの中で、自分の生きがいや生きる目的を考えてみる・・・。

一体なんだろう?

この世で見つけた自分の生きがいや目的が、後に、魂の状態となってからもずっと同じように持ち続けられる私の生きがいって目的ってなんだろう?、

亡くなってからも、その気持ちのまま生きられる生きがいって・・・。

今まで、そんな風にあまり考えたことがなかった。

でも、この人生が終わって上に上がったときに、これが私だと思える気持ちがこの世でもあの世でも一致していれば、それこそどこの世界どの次元にいても地に足の着いた自分の力を十分に発揮できる自分らしい私でいられる。

これが本当の意味で生きる目的・・・。

私の魂の臨む目的を知って、方向性を決めることで、目標がさらに絞られると今世の心配事など消えてしまう。

そのためには、いろんな勉強や体験というよりも、今は自分にもう少し時間をかけて、自分をよく見つめ、自分を知る時間を瞑想や靈氣とともに費やしてみるのも大切みたい。。


ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


靈氣モニターさんの募集’はこの夏8月いっぱいまでおこないいます。(詳しくはこちらをクリックしてください。「靈氣(れいき)について」)

そのほか、前世・催眠療法やお子様の家庭教師など詳しくはこちらホームページ欄「ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ」をクリックしてご覧ください。


お問い合わせ: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中