FC2ブログ

Entries

この世に生まれてきてよかった その3

「この世に生まれてきてよかった」シリーズを続けて書こうと思ったら、いきなりこれは水星の逆行期の影響だよねと思うなハプニングの一日を体験して、そちらを先にブログにアップしたのが、前話。

しかし、今日、今度は車が・・・。

幸い、家族みんなが結構前向き、「まぁなんとかなるさ~」、「しばらくは車がない生活もいいかもね~」・・・などなど、とピリピリしていないのが嬉しいことです。

さて、話はまた最近体験した中間世セッションからのリンクの続きです。

この誕生に関するリンクはその後も続きました。

前話の出来事の次の日、フェアリーカードが先週のままになっていたので、引いてみました。何とここでも「Birthday」というカードが出てしまいました!!!

これは、Doreen Virtueさんの[Magical Messages Fairies]のオラクルカードです。絵がかわいくて、私のお気に入りのカードの一つです。

IMG_1163_convert_20140627042541.jpg


でも面白いことに、このリンクは私だけにとどまらず、このタイミングで私のもとに来られるクライアントさんにとってもメッセージになっていることにも気づきました。

こうやって人はつながっているんだなと思います。

私が体験した前世療法では、最後のあたりで、私が息子を生んだ時の様子もほんの少しあらわれました。

こうやって、思い返しながら時間がたつにつれてふと感じたこと、

それは、自分の誕生だけでなく、親から、子供へ、そして孫へ・・・と続く誕生の喜びと、生まれてきてくれた感謝と、お互い出会えた喜び、選んでやってきてくれたありがたさ・・・などいろんな気持ちが含まれているなぁということ・・・。

まだまだ、このセッションでの気づきの深まり出てきそうです・・・(笑)


ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


靈氣モニターさんの募集’はこの夏8月いっぱいまでおこないいます。(詳しくはこちらをクリックしてください。「靈氣(れいき)について」)

そのほか、前世・催眠療法やお子様の家庭教師など詳しくはこちらホームページ欄「ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ」をクリックしてご覧ください。


お問い合わせ: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中