FC2ブログ

Entries

この世に生まれてよかった その2

前話に書いた、前世療法でのセッション体験のブログの続きです。

前にも書いた通り、私の生まれる前の中間世体験、しかも結婚する前に両親を確認に行っている・・・なんて。

実は、このセッションを受ける当日の朝、いつものように緑さんの言の葉カードを朝から引いていました。

引いたカードは

生まれてくれて
   
 出会ってくれて

「アリガトウ」の日 
   
 君のバースディ


IMG_1152_convert_20140626175510.jpg


このカードを引いたのは初めて。どうして、こんなカードを引いたのか、その時は見当もつきませんでした。

とりあえず、いつものように玄関先に飾っておきました。

セッションが終わっても、なんだかこの日はセッションの内容が頭を巡って、このカードのことはすっかり頭から抜けてました・・・(笑)

そして、次の日のあさ、かなり深い眠りについたのを実感して目が覚め、カードを置いてある場所を通った時に、すぐに、「あっ!!!」と目につきました。

なんと、このカードですでにメッセージをもらっていたんです!!!

この日、昼からあるワークショップに出かけたのですが、そこで「神様とのやくそく」の映画が話題に・・・。なんとタイムリーな。

前日のセッション、そしてこのオラクルカートのメッセージなど思い返しながら、天気の良い道を3,40分歩いていくうちに自分の心の底から出てきた言葉

この世に生まれてきてよかった

本当に生まれてきてよかった

なんだか、母親の20代のころの顔がふっと私の中に現れ、その母に向かって「お母さん、ありがとう」と何度も心の底から言える自分がいるのに気づきました。

小さいときから家族の中で一人浮いていて、うまく関係を組み立てられず、どうしてこうなってしまうの?という日々。

このヒーリングと出会って、いろんなことがわかってきて、過去世がらみのことも今世は大きな一つのキーワードだったことがわかり、そんな絡んだ紐をどんどん日々解いていくうちに、今ではそんな両親、家族とも関係によい変化があらわれてきて、私自身にも変化が訪れてきて、ほんとに幸せな気持ちが増えてきたこの頃でした。

なので、「この世に生まれてきて ほんとうによかった。お母さんありがとう。」と心の底から沸き上がった言葉は、自分でもとても信じられないけれど、とても嬉しいことでした。

そういった意味では、新たな私の誕生でもあり、また、何十年も昔、この世に生を受けたことをここで改めて「おめでとう」といってあげられるのかな・・・なんて思いました。

そんな自分のこれまでの体験があるので、人間関係、家族関係で悩んでいるみなさんも、焦らず少しづつ紐解くことで、自分の生き方が楽になり、いろんな意味でかならず先に光は見えてくると胸を張ってお伝えできます。

この気持ちに至るまでに出会ったみなさん、サポートしてくれ見守ってくれた天界のみなさん、すべてに感謝します。

ありがとうございます。


ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


靈氣モニターさんの募集’はこの夏8月いっぱいまでおこないいます。(詳しくはこちらをクリックしてください。「"靈氣(れいき)について"」)

そのほか、前世・催眠療法やお子様の家庭教師など詳しくはこちらホームページ欄「ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ」をクリックしてご覧ください。


お問い合わせ: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中