FC2ブログ

Entries

この世に生まれてきてよかった  その1

ハート雲

数日前に前世療法のクライアント役になる機会があり、そのセッションでとても興味深い場所へと行ってきました。

生まれる前の場所、中間世。

生まれて初めて前世療法のコースをとった時に、最初の授業で、自分のサブパーソナリティーに会いに行くところを、私一人さっそく中間世へ行ってしまった・・・という体験はあるのだけれど・・・(笑)

誘導されてまもなく、いつものごとくある感覚を感じ始めました。はじめはどうも子宮の中のよう。まだ小さい指先くらいの私が気持ちよさそうに、嬉しそうに、まだ天界の感覚を思えているかのようなとても楽しそうな感じで、右に左にと泳いでいるところから始まりました。

その後、お腹の中でかなり大きくなった私は、あのちっちゃいころに羊水のなかで無邪気に遊んでいた感覚から、だんだんこの世に生まれていく日が近づくにつれてちょっと重い感覚も感じているし、とにかくお腹の中は狭くなってきている・・・。

と、そのあとまたまた面白い感覚を味わうことに・・・。

母のお腹の中でくるっと自分がひっくり返って、頭が下になった感じを、ほんとに実感というか体験した感じでした。

そして、これから産道を通っていく感覚・・・

生まれた時の様子も、映像が浮かんできて、・・・

そのあと、さらに驚くことが起こりました。

私はハイハイをするころ、先には大人4人ほどが向こう側に明るく素敵な風景がみえる部屋でなんだか会話を楽しんでいるかんじ・・・。

あれっ?私の両親?(母親を強く感じました。)と思いながらそちらへハイハイしていくうちに、赤ちゃんの私はだんだん彼らを上から見下ろすような位置へと浮いていってしまったんです!

どうも、彼らの中に私の両親がいる気配、でも、結婚前!?まだ20前後!?

と思っていたら、赤ちゃんの私はハイハイしながら、どんどんその上に浮いた状態である方向へ向かい始めました。

長い道のりを、どんどんどんどん上へ上へとハイハイしながら、しっかりとした足取りで向かっています。この時、まだ、今世の私も一体どこに行くんだろう??と思いながら、私である赤ちゃんの進む道を一緒に感じています。

途中、いくつもアーチ型の虹色の橋もとおり、この橋を下る時には滑り台のように楽しみながらキャッきゃしながら滑っていく・・・。

しばらく歩いていくと、なんだか見えてきました。

ある広い場所が・・・。私のような赤ちゃんがものすごくたくさんいる上の世界。ほんとにたくさんいるんです。しばらくすると、向こうのほうで声がして、私たち赤ちゃんは一斉にハイハイしながらそちらのほうへ行くと…

なんとおひげを生やした背が高くて細~いおじいちゃんが立っているではありませんか!!!

何か私たち赤ちゃんに話をしてくれています。すべては聞き取れなかったけれど、「愛じゃ」という感覚は入ってきました。

そのおじいちゃんの言葉を聞きながら、赤ちゃんの私はむくっと背筋が伸びる感覚があって、目は赤ちゃんだけど、なんだかこれからの目的をわかっているような目をしている。

周りでも、おじいちゃんの言葉を聞きながら、私と同じような感じになった赤ちゃんがところどころにむくっと何かがインプットされるような感じで、そうなった後に、それぞれ私も含めて、光の玉になって下のほうへ降りていく感覚がありました。

今思うと、これから両親になる人のところへまづ行って、確認してまた戻ってきたのかなぁ・・なんて思ってしまいました。
この日は驚くくらいの熟睡で、よく眠れたみたいでした。

実は、そんなことを体験する日の朝、驚くリンクがあったんです。でも、気づいたのは次の日の朝起きてすぐだったのですが・・・。
このお話の続きはまた次のブログで。


ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


靈氣モニターさんの募集’はこの夏8月いっぱいまでおこないいます。(詳しくはこちらをクリックしてください。「"靈氣(れいき)について"」)

そのほか、前世・催眠療法やお子様の家庭教師など詳しくはこちらホームページ欄「ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ」をクリックしてご覧ください。


お問い合わせ: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中