FC2ブログ

Entries

Narayani(ナラヤニ)レメディー

久しぶりレメディの購入。

最近、声が出ないことがあったけれど、どうも家族に喉あたりに不調が来る風邪のようなものが流行っているのかもしれない。

私は日に日によくなっているのだけれど、パパさんは調子が悪く、私よりも長引いている感じ。

ちょっと気になっていたころに、久しぶり王室御用達のホメオパシーファーマシー「Ainsworths」へ行く機会が出来たので早速行ってきました。

IMG_1109_convert_20140621043550.jpg


日本人スタッフの方もいらっしゃるので、日本語でいろいろ聞けてとてもわかりやすいもの嬉しいところ。
昨年購入した42種のレメディキットを持ってはいるけれど、症状を話すと、新たな組み合わせのレメディで対応してみたらいいかもしれないというアドバイスで2つ処方してもらいました。

IMG_1112_convert_20140621043720.jpg


今回初めてのレメディーです。Narayani(ナラヤニ)レメディー。このナラヤニさんとは南アフリカ出身の女性ですが、インドのほうでホメオパシーをやっていた方だと聞きました。

処方されたものは

「Narayani imuunity 」
ミネラルサポートと免疫力を高めるために処方してもらいました。ミネラルのバランスが欠けると体の調子がよくなくなり、食べ物からの吸収力も弱まるので、そこをこのレメディでサポートしてもらうようにしました。
中学生の息子もOKなので、家族でとる予定でちょっと大目に処方してもらってます。

もう一つは
「Narayani Throat, Infection」
炎症を起こしてしまっているところへ働きかけるもので、菌と戦ってもらってサポートしてもらいます。


風邪のような症状も長引くとかなり体力免疫力も低下してくるので、これらのレメディーに助けてもらいながら、ビタミンやミネラルも多くとって早く元気になってほしいです。

ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


靈氣モニターさんの募集’はこの夏8月いっぱいまでおこないいます。(詳しくはこちらをクリックしてください。「"靈氣(れいき)について"」)

そのほか、前世・催眠療法やお子様の家庭教師など詳しくはこちらホームページ欄「ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ」をクリックしてご覧ください


お問い合わせ: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中