FC2ブログ

Entries

イルカつながり


6月8日の朝、目が覚めると声がほとんど出ない!生まれて初めての経験。

なんだか喉の奥のほうでするような咳が出ていて兆候はあったんだけれど、まさかこんなことになるとは・・・

のどもいたくない

ただ声が出ない。

結婚以来私のこんな姿を見たことないうちのパパさんもびっくり。

そういえば、現在、今年2回目の水星の逆行期、まさに6月7日から7月1日の期間の始まりに、前に進むのを押しとどめるかのように始まった・・・。

そんななか、まだまだイルカつながり続いています。

もうかなり前、イギリスに来た当時、どこだったか海沿いの町に旅行に行って買ってきたものがあった。イルカのガラスの置物。数年前にお部屋をすっきりっさせようと、細かい置物たちを箱にしまった時期があった。このイルカの置物も、同じように箱の中へ。

今回、イルカのことがあって、思い出した。たしか、箱の中に入っていたはず・・・

久しぶりに取り出した。
IMG_1088_convert_20140612043501.jpg


そして、声が出なくなる数日前、頭を使いすぎたのか、頭の左半分がかなり痛んだ。それで、パワーストーンじゃないけど、今はイルカさんのメッセージが来ているから、この頭の痛みをとってもらおうと、それを握って頭の痛いところにおいて、自分に靈氣をやった。

朝、頭痛がなくなり結構睡眠もとれて、すっきり目が覚めた、すごい、イルカのパワーが効いた!?

それで、その日なんとか仕事をこなすことが出来た。

パワーストーンでなくても、もしかしてメッセージが込められているものならもしかしてなんでもパワーをもってくれるのかも・・・なんて思ってしまった。

そして、もう一つ、気になる本の存在。帰国したお友達から譲ってもらったイルカの本が我が家にはあった。

今回、久しぶり目を通してみたら、いろんな言葉が目に入ってきた・・・。なんだか一気に読んでしまった。
IMG_1089_convert_20140612043720.jpg


今がこの本を読むタイミングなんだと思った。

ですから、皆さんも家に気になる本があっても、まだ手を付けていない場合、こうやってある時期に読まれるようなタイミングで、そこに本が置かれているのかもしれません。

こんなことがあって以降は、ヒーリングでイルカをイメージして来てもらうこともあります。

そして、そんな今週初めのある日、フェアリーカードを引いてみると、これまたイルカちゃん!

IMG_1086_convert_20140612044230.jpg


しかも、「Easy Does It」(落ち着いて)

Just as the dolphin rides the waves with joy and ease, so will the waves of your life carry you if you’ll just relax and let everything flow. You drew this card because you’ve been trying to force something to happen, and the underlying fear has created blocks and barriers for you. Take some time to go outside in nature to help you relax. Let go of the situation, and watch how quickly everything you desire occurs.

どこかで願いがかなわないのではないかと必死になってポジティブイメージを作り出し、無理やり何かを起こそうとするとき、その根底には恐怖心が隠れていて、必死になればなるほどあなたの状況に障害と壁を作ってしまい、すべての流れを滞らせてしまいます。

時間を作って、自然の中で過ごし、リラックスしてください。状況を手放して、あるがままに流れに任せてゆけばあなたの願いは叶います。願いがかなうことを信頼していれば、心配することも恐怖を感じることもなく、ただリラックスできます。
イルカたちが嬉しそうに流れよく波に乗るように、あなたの人生の波もあなたを運んでくれます。リラックスして、すべてを流れに任せて・・・。

まさしく、今の私に対するベストタイミングなメッセージでした。リラックスすると、この私の声も戻ってくるでしょう~。


ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


靈氣モニターさんの募集’はこの夏8月いっぱいまでおこないいます。(詳しくはこちらをクリックしてください。「"靈氣(れいき)について"」)

そのほか、前世・催眠療法やお子様の家庭教師など詳しくはこちらホームページ欄「ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ」をクリックしてご覧ください。


お問い合わせ: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中