FC2ブログ

Entries

ブライアン・ワイス博士のワークショップに参加して2

ワイス博士のワークショップに参加する日、面白いことが重なりました。

これに参加する数日前に、これとは関係なく出てきてたキーワードがありました。

「イルカ」です。

数日前にお友達と会ったときに出てきたキーワード。

でもこのとき、「イルカ」ときいて、ピンとくるお友達の顔は浮かんできても、私にどうやって結びつくのか、よくわかりませんでした。

イルカに結びつきそうなところにはいく予定が今のところないし、思いつくのは友達のことだけ。

実際その友達とも、同じロンドンに住んでいながらFB上では行き来があっても、この数年あっていないし・・・。

そして、会う予定も今はないし・・・

と、思っていたら、なんと!ワイス博士のワークショップに彼女も参加していました!!!

思わずあった時には、私もかなり驚き

「わぁーイルカがきたー!」という気分でした。

彼女の周りに飾られたイルカグッズもたくさん目には入ってくる・・・。(笑)

「もしかして、この再会から何かまた始まるかも・・・」

彼女にもその話をして、何だろうね~なんて話しているうちに、ワークショップが始まり…

そして、最後のセッションだったと思います、

またしてもやってきました、「イルカ」!

ほんとに最後の場面で、ヒーリングで癒してもらう場面でしたが、ワイス博士はイルカを使って癒しの誘導を始めました。

大きなクリスタルがいくつもある間を水が流れ、そこからイルカたちがあらわれて、ヒーリングしてくれるんです。イルカの愛を感じました。

なんだかとても気持ちよく、温かく幸せな気持ちになりました。
なんだか、イルカに癒されるの私に合っているかも・・・と思えるくらいなんだか感覚がしっくりきました~

最後に目を開けると、友達を顔を見合わせ、最後に出てきましたね!とお互い笑顔。

その後は久しぶりの再会だったので、一緒にお茶して、いろんな話がもりだくさん・・・。

そして、帰宅後、ほっとした時に、ふと気が付きました。

もう一つ、今朝からもうキーワードはここにも、現れていたことを・・・

最近、毎朝、秋田緑さんのオラクルカードを選んで玄関先においています。

この日、朝から言葉だけしか見ていませんでしたが、よく見ると、この日の私のパワーアニマルはイルカちゃんでした。


「する」か「しない」かだったら、「楽しんでやる」

この日、朝から英語でのワークショップ、大丈夫かなぁ・・・とやや緊張と不安もちらちらあった私だったので、「そうそう、せっかく行くんだったら楽しもう!」と思ってました。

でも、朝は、イルカの絵までは見る余裕がなかったみたいです・・・

やっぱり緊張してました・・・

イルカさん、これからもお守りください。


ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。

靈氣モニターさんの募集’はこの夏までおこないいます。(詳しくはこちらをクリックしてください。「"靈氣(れいき)について"」)

そのほか、前世・催眠療法やお子様の家庭教師など詳しくはこちらホームページ欄「ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ」をクリックしてご覧ください。


お問い合わせ: miwako_tgw@yahoo.co.jp



関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中