FC2ブログ

Entries

ハートが温まる出会い

IMG_1033_convert_20140509002512.jpg

前回のブログで書いた、ミラクルな1日のなかでのお友達との再会。

この彼女にあうと、ハートチャクラが不思議となぜか温まる、ほっかりする。昨年出会った彼女とのことはブログのなかのカテゴリ「チャクラ」のなかの「ハートチャクラの変化」に書いています。

彼女のおかげで、ハートチャクラが開いていくきっかけももらった。

ハートチャクラが開くことで、こんなにも幸せ感が増すんだ!とも実感した。

ストの予定や雨の予報でも、なんだかこの再会は天に流れを任せてみようと思えた。

すると、不思議・・・すべてがうまくいった。
やはり、つながる人とはつながるようになっているんだ・・・。

その彼女が書いた絵本やオラクルカードに今回ご縁があった。

それに、4月始まりのカレンダー。

IMG_1040_convert_20140510000219.jpg

初めてカードを手にしてぱらぱら見て読んでいると、なぜかわからないけれど涙が出そうになった。帰りの電車でも今度は絵本を開いて読んでいると、また涙ぐみそうになり、「いけない、いけない、こんなところで・・・」と、最後は家に帰ってのお楽しみにしたくらい。

それくらい、胸に響いてくる。

絵もふんわり優しさがでている。

今年は、カレンダーも気に入ったものが見つけられなくて、いつもなら年末年始には購入しているはずが、まだだった。そしたら、なんと4月始まりのカレンダー。しかも、言の葉つきで、月の満ち欠けも書かれている!

その日、初めて引いたオラクルカードのメッセージは
『「難しい」・・・と感じる状況はトラップ!もしも 魔法が使えるとしたら?』
IMG_1041_convert_20140510002040.jpg

カードの数字の番号はここでも「5」変化 が出た。

このところの変化の波で、私自身目に見えないところでいい意味で大きな変容を感じていたし、メッセージも次々にやってくる・・・。

そんな中の、このメッセージは、前に大きく進み始めた私だけれど、あたかも停滞させるような後戻りさせるような出来事トラップが起こってくるように感じる。でも、これは自分で作ったトラップであって私にとっては、いつもいうようにこのステージの卒業試験のようなもの、それに惑わされることなく、今の自分を信じて、流れを信じて、魔法を使って(笑)乗り越えていきなさい、というメッセージでした。

緑さん、ありがとう。

以下に彼女のショップの詳細をのせてます。のぞいてみてくださいね。

「秋田 緑の言の葉カード」http://greenti.shop-pro.jp/


ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。

それから靈氣モニターさんの募集’もしています。(詳しくはこちらをクリックしてください。「"靈氣(れいき)について"」)

そのほか、"前世・催眠療法やお子様の家庭教師など詳しくはこちらホームページ欄「ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ」をクリック"してご覧ください。


お問い合わせ: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中