FC2ブログ

Entries

5000

  • 20時54分 
  • [5000
150.jpg



2012年の自分の誕生日から書き始めたブログのカウンターも5000を越えました。

 ほんとうにありがとうございます。

上の写真は、昨日連休の最終日にでかけたショッピングセンターで偶然いただいたケーキ。そのデパートの150周年を記念してのケーキらしく、家族でもらいました。

なんだかお祝いのケーキは縁起がいいな~と、食べる前にカメラでパチリ♬

そこで、目に留まった数字。また1と5の組み合わせではありませんか!(数日前の夢の中では115が出てきました。ブログ「きたっー!エンジェルナンバー115に書いています。)

ブログのカウンターも5、このケーキも1と5。最近、またちょっと数字を意識すると面白い重なりがあって楽しいですね。

こんな不思議で楽しい偶然が(いや必然!)がいつのころからかさらに加速して重なりはじめ、それを紐解き始めると、人生っておもしろいなと思うことがおおくなり、それと同時に、日々幸せ感が増してきた私です。

書くことから始まった自分の心の整理、そこから癒しと気づきがたくさん増えて、さらに自分を大切に生きることを学んで、自分らしさをだんだん思い出してきました。

そして、今回ブログも230話近くになり、ここまで続けることが出来ました。

私におこった気づきや変化は、皆さんにも同じように起こりうる変化だと思っています。人によって時期やタイミングは違うかもしれませんが、すこしでもこんなこともあるんだ・・・と自分を振り返り、メッセージに気づくきっかけにもなってもらえればと思います。

まだまだ人生これからですが、もうしばらくこのブログに皆さん、お付き合いくださいませ。

以下に、今回に関してのエンジェルナンバーを書きました。

エンジェルナンバー150

As you go through this period of change, know that you are lovingly supported by God and also by your positive intentions.
(この変化の時期に、あなたは神から慈愛に満ちたサポートを受けており、自分の前向きな意思にも助けられていると知って下さい。)


エンジェルナンバー5000
(神と宇宙が、あなたが起こしている変化をサポートしています。彼らはこれらの変化はあなたにとって、不可欠で導かれたもの、安全なものだと強調しています。)

4ケタ、それ以上の場合は、まず最初の3けたの意味を読んで、残りの数字の意味を次に読み、それら2つの意味を合わせる形で意味を知ることが出来ます。


エンジェルナンバー500
Your renewed spiritual devotion has connected you to God’s infinite wisdom.
Follow God’s guidance to make healthy changes in your life.
(改めてスピリチュアルに傾倒したことで、あなたは神の無限の知恵へと繋がりました。
自分の人生に健全な変化をもたらすため、神の導きに従いましょう。)


エンジェルナンバー0
God is talking to you. It’s a sign of the endless circle of Omega without beginning or end. God is trying to get your attention with a word of reassurance or Divine guidance.

(神があなたに話しかけています。彼らは、これらの変化はあなたにとって不可欠で導かれたもの、安全なものだと強調しています。)


ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


それから靈氣モニターさんの募集’もしています。(詳しくはこちらをクリックしてください。「"靈氣(れいき)について"」)

そのほか、"前世・催眠療法やお子様の家庭教師など詳しくはこちらホームページ欄「ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ」をクリック"してご覧ください。


お問い合わせ: miwako_tgw@yahoo.co.jp
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中