FC2ブログ

Entries

きたっー!エンジェルナンバー 115



前の日の夕方、空にエンジェルの横顔が見えるな・・・と思って写真を撮ったところだった。(真ん中のあたりです)

そしたら、すごいタイミングで今朝がた、夢を見た。早速、忘れないうちに、書いておこうと思います。

私は友達とミュージカルかオペラらしきものを見に来ている。ものすごい人ごみ。建物の中は明るく、やや黄金色で、舞台に出る人も明るいカラーの衣装を着ている。

チケットの購入場所も親切に教えてもらって、やっと見つけ、その買ったチケットを友達に持ってもらっていたら、あまりの人ごみでその友人を見失ってしまった。そして、一人座席を探すことに・・・。購入時、ちらっと見た座席の番号をあまり良く覚えていない。ただ、「5」や「1」という番号が頭をかすめているだけ・・・。

最初、うろうろしていたら5の席にたどりついた。席は空いている。

しばらくその場にいてみることにした。

でも、なんだかちがうなぁーときょろきょろしてみたら、「出演者用」と紙が見えた。

「あっ、ちがうちがう・・・」

「おー、やたら前の席だとおもった…」

ほんとに目の前に衣装を着た方がリアルに立っている感じ・・・

周囲は輝いていて、後ろで呼びかけられて振り向くとその人たちも、笑顔でとてもいい表情。

そのあと、「15」や「55」のあたりに行くが、どうも違う気がする・・・。

そうやって、舞台が始まろうとする中、歩いていると、向こうから呼びかけられた感じがした。見ると友達の姿があり「こっちよ~」と教えてくれている。

やっと友達の導きによって自分の座席に行くと、そこにはもう一人別のお友達も私を待っていてくれた。「あっ、3人で来ることになってたんだ、と思って、その人も友達だとわかった」

グレーが基調にして、それに白の混じったような、地味だがおしゃれな丈の長いセーターのようなワンピースのようなものを着た女性。私よりはややお姉さまで、あたまもお団子頭に黒髪をきゅっと結んでいて、おしゃれな方。

ようやく、そこでみんなとゆっくりとみることになった…

その時、座席の番号は「115」とはっきり出た。

「これが私の番号だったんだ・・・」


   **********************************


数年前に、ある時期集中して夢に数字がよく出てくるときがあった。あまりにもよく出てくるので、その時ドリーン・バーチュさん(Doreen Virtue)さんの、「エンジェルナンバー101」(Angel Number 101)という本をこちらで購入したことがあった。

今回もきっと、エンジェルからのメッセージかもしれないと、本を開いてみた。
Angel Numbers


その本に書かれている「115」の意味を書いておきます。

115
「The more that you hold positive thoughts about the changes you’re currently making or considering, the better the outcome will be for you and everyone involved.」
(あなたが現在経験している変化、あるいは考えている変化について、プラス思考をするほどそれに関わるすべての人にとって、よりよい結果になるでしょう。)

このところ起こっている新たな目覚めは、やはり間違いなく変化の一つなんだと思いました。

今日、この番号が私のもとに来たことを感謝します。私に関わるみんなのためにも、私のためにも、これからも前向き思考で、自分に与えられた役割を果たしていきたいです。


ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


それから靈氣モニターさんの募集’もしています。(詳しくはこちらをクリックしてください。「"靈氣(れいき)について"」)

そのほか、"前世・催眠療法やお子様の家庭教師など詳しくはこちらホームページ欄「ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ」をクリック"してご覧ください。


お問い合わせ: miwako_tgw@yahoo.co.jp
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中