FC2ブログ

Entries

早寝早起きは三文の徳

IMG_0966_convert_20140430011213.jpg

「早起きは三文の徳」ということわざがあります。
《「徳」は「得」とも書く》早起きをすると健康にもよく、また、そのほか何かとよいことがあるものであるということ。(kotobankより)

時折、前世療法のセッションでは、魂の状態になったあとスピリチュアルガイドに会いに行くことがあります。

「どうやったら助けを求められるの~」と、質問したクライアントさんに対し

上からこんなアドバイスをもらいました。

[*早寝早起きをしなさい。あなたが寝ているときにアドバイスするから。それができると、毎日教えることが出来るから。昼間はいろいろ教えると、周りへの注意がかけてしまって、けがや事故など危ないこともあるから。助けてもらいたいことを、床につくまえにお願いして寝なさい。]

とてもシンプルなことですが、この世の中、意外と早寝早起きは難しかったりしますよね。

でも、お肌のゴールデンタイムを呼ばれるくらい、夜更かしを避けるとお肌にもいいし、朝早く起きて、すがすがしい空気に触れたり、朝日を浴びると新鮮な気持ちになって頭もスキッとすることもあります。

実際に、朝型の生活に切り替えた方が、健康に生き生きと生活が変わってきているのを見たこともあり、早寝早起きは人にも大きく影響をあたえるんだなぁと実感したこともありました。

睡眠時間には個人差があると思いますが、質の良い睡眠をとって、早寝早起きを心がけ、きっとこれに運動なんかも取り入れると、きっともっと元気に若々しく、そして頭も直観もさえてくるんだと思います。

あっ、それと、「寝る前のお願い」は、結構効果ありですよ!

ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


それから靈氣モニターさんの募集’もしています。(詳しくはこちらをクリックしてください。「"靈氣(れいき)について"」)

そのほか、"前世・催眠療法やお子様の家庭教師など詳しくはこちらホームページ欄「ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ」をクリック"してご覧ください。


お問い合わせ: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中