FC2ブログ

Entries

樹木の波動とグランドクロスからの気づき

1.jpg

前回の話(グランドクロス)を書く前に、実はこの4日間のイースター休日で感じたことを書いてブログにアップしようと思っていた。

でもなぜか、グランドクロスのことを先に書いたわけです。

書いていたら、「もしかして?これって・・・」と幾つか気づいたことがあった。

イースター休日で感じたある私の感覚があった。もしかして今回のグランドクロスの影響もあるのかしら?・・・と。

そして、もう一つは、すでにグランドクロスに向けてのメッセージがすでに前もって身の回りにちりばめられていたことがあったことにも気づいた。

こうやってブログを書かなければ、そのまま私を素通りしていたかもしれないメッセージ。私にとっては、書くことはやはり気づきの手助けとなるいい方法みたいです。

ところで、イースター休日で感じた感覚とは、キーワードでいうと「目覚め」。

まさしく、この時期に入る前から日本の神様カードの経津主神(ふつぬしのかみ)を引いたときに出ていた言葉だった。

「眠りから覚めなさい。身支度を整え、決断し、行動をとる時です。」

前の話でも少し書きましたが、
このグランドクロスは、人々の意識に大きな変化をもたらすだけでなく、体調面にも影響が敏感な人であれば感じることもあるというもの。

そして、「決断と変化」のアスペクトであり、人生の節目でもあると。

すでにキーワードはいくつも出てきていました。

そして、このイースター休日中に、私、「目覚め」ました!(笑)

4月に入るころ、眠たくてしょうがなかった。浄化もちょうどそのころやってきた。その後体調は戻ったけれど、眠たさはまだ残ったままだった。

どうしてこんなに睡魔が襲うのかと思うくらい。

ホルモンの関係かしら!?調べてみると40代から50代でこのようなことが起こることもあり、早い人は30代であらわれることもあると書いてあって・・・とはいうものの、もともと中学の時からよく寝ると家族から驚かれてはいたけれど・・・

よく「中学生なんだからもっと遅くまで起きときなさい!」と、いわれてたくらいで・・(笑)

その私が目覚めたんです。

久しぶりの4連休の前半は良い天気、午前中から朝起きて朝食前にジョギングをしたくなった。昨年の秋ごろから少しずつ走ることは始めていたが、このホリデーは続けて走りたくなった。

午前中の公園は人も少なく、一人でゆっくりと過ごぜてとっても快適空間だった。そして、その時、いつも気になっていたいくつかの木の側に行って、触ってみた。

すると感じるのである、木の波動を・・・。

人があまりいないので、人目も気にすることなく木の波長に意識を合わせる。まるで靈氣をしている感じだけれど・・・。

面白いことに、人と同じように、木もそれぞれ感じ方が違った。細かい波動や緩やかな波動、チリチリやチクチク、言葉では表せないような感覚・・・。

2.jpg


すると、連休中のある時点でふと「あれっ?」と思った。

全然眠くないのである!!!体にエネルギーが満ち溢れたような感じで、いろんなことがはかどっていく・・・。頭も結構クリアーになっているし・・・。

「えっ、これって木の波動のおかげ?」とひそかに一人思っていた。

そのあとも、息子のゴルフについていき、そこにある木に触れてみたり、ブルーベルの花を見に行ったときに、そこにある木を触ってみたり・・・。
5.jpg


木のいい波動を分けてもらいました。

ゴルフ場にある木も思った以上に波動は悪くなく、私にとっては驚きでした。でもなんといっても、ブルーベルの咲き乱れたなかに立っている木の波動はずっしりとした感じで一番気に入りました。

6.jpg

こうやって、木から元気をもらったわけですが、このグランドクロスの力もいい具合に影響してくれた結果、私のエネルギーが充電されたのかもしれないとも思った次第です。

これでこれからの変化と行動にそなえることができました~(*^^*)


ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


それから靈氣モニターさんの募集’もしています。(詳しくはこちらをクリックしてください。「靈氣(れいき)について」)

そのほか、"前世・催眠療法やお子様の家庭教師など詳しくはこちらホームページ欄「ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ」をクリック"してご覧ください。


お問い合わせ: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中