FC2ブログ

Entries

グランドクロス

満月

この2月の水星の逆行期を体験して以来、宇宙と私たちはやはりつながっているんだと実感した私。

まだあまり占星術のようなものには詳しくないのですが、今回はまた新しいことを知りました。

グランドクロス。

この4月、いまこの時期あたりがその期間に入っているようです。

グランドクロスというのは、4個以上の天体が、占星術で使われるホロスコープ上で、惑星がきれいに十字に位置する形でスクエアになるのを指して言うらしいです。このような形はあまり見かけることがないので、占星術の意味においては特別なものがあるということ。

人々の意識に大きな変化をもたらす惑星の配置らしく、占星術では「凶」的な意味もあったようですが、このパワーは逆に「吉」にも動いてくれるんではないかと、私としては思います。

・・・と書きながら、今頃気づいた、自分の意識にも変化がやってきていたのを・・・。

今頃になって数日前からの自分の変化とこのグランドクロスが結びつきました。

 その時のキーワードは「目覚めよ」でした。

この話は、次回のブログでアップします。

ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


それから靈氣モニターさんの募集’もしています。(詳しくはこちらをクリックしてください。「靈氣(れいき)について」)

そのほか、"前世・催眠療法やお子様の家庭教師など詳しくはこちらホームページ欄「ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ」をクリック"してご覧ください。


お問い合わせ: miwako_tgw@yahoo.co.jp

関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中