FC2ブログ

Entries

結婚をサポートする天使 ダニエル


ブログ(IHキネシオロジーミニセラピー)<←ここをクリックしてください。>で書きましたが、この時ひいたエンジェルオラクルカード。これが、天使ダニエルでした。

いきなりカードに「I am the Angel of Marriage and I am assisting you right now」と書かれていて、結婚してる私としては「えっ?この意味は。。。?」とちょっと驚いてしまいました。


ダニエル

カードには以下のようなメッセージが書かれていました。

私は結婚の天使です。
今この瞬間、あなたをサポートしています。

なたは結婚に関して神へ助けを求めませんでしたか。
それに答えて、神は私をあなたの元へ送りました。私がここへきたのは、あたなが結婚を楽しむためです。
神と私は今すぐにでもあなたの願いを叶えてあげたいと思っています。
私たちは、あなたが持っている結婚に関するもやもやした気持ちや心の傷を癒します。
まず心を落ち着かせてください。あなたが両親に抱いているすべてのマイナスの気持ちを解放するお手伝いをします。
深呼吸をしましょう。あなたが持っている結婚に対するマイナスの気持ちを、息を吐くときに一緒に吐き出しましょう。
結婚に対する気持ちというものは、子供の頃に経験したことが大きく左右しています。

に、私はあなたのハートに手を当てます。
もう1度大きく深呼吸してください。
今度は、あなたが生まれて初めて誰かのことを好きになった時に作り出した心の傷と怒りを吐き出す時、そのすべてを、今まで付き合ってきた恋人へと返しましょう。
あなたが持っている古い心の傷をハートから取り除くお手伝いを私にさせてください。
そうすれば昔、心に植えつけた心の傷に基づくことなく、今この瞬間に存在する結婚を楽しむことができます。
昔のいやな体験をもう一度繰り返さないためには、自分の心からの過去を解放すると良いのです。
あなたが心から満たされた結婚をするために、私はあなたの心を解放します。」


落ち着いて考えてみると、
結婚している私がこのカードを引いた場合、カードにはいろんな読み取り方があって、私だけへのメッセージではなく、身近な周辺へのメッセージにもつながることもあるのではないかといきついた。読み取り方はひとつだけではないので。

そう思っていたところ、あれから2か月ちょっとの間に、もうすでに2組、やってきました!知人の入籍や婚約のおめでたい報告がこの春先立て続けに舞い込んできました。

先日はウェディングバーベキューにもちょっと参加することもでき、幸せ&笑顔オーラを分けてもらってきました。

「あれ~、カードの通りになった!」

そんな幸せな報告を受け取ると、自然とハートチャクラが感じて、自然にいい笑顔になる自分がいるのにも気づきました。すると体の中も変化していくんです・・・。

実はこのオラクルカードを引いた日のセッションでは、もう一つメッセージをもらっていました。「痛みがない部分にも意識を向けなさいい。」

このカードをもっと深く読み取っていくと、意識の解放が少し進んでいる分、さらに意識していない深い部分への私へのメッセージだったのかもしれない・・・とも近頃思う私です。

オラクルカード、奥が深いです。


ロンドン西部イーリング地区で
           セラピーヒーリングと家庭教師をやっています。


それから靈氣モニターさんの募集’もしています。(詳しくはこちらをクリックしてください。「靈氣(れいき)について」)

そのほか、"前世・催眠療法やお子様の家庭教師など詳しくはこちらホームページ欄「ようこそ、春の子Miwakoのホームページへ」をクリック"してご覧ください


お問い合わせ: miwako_tgw@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

londonharunoko

Author:londonharunoko
FC2ブログへようこそ!
ロンドン在住。夫婦ともども九州出身。17歳の息子1人。いつの頃からか、自分の周りにあるパズルのピースを1枚1枚組み合わせていったらつながり始め、今現在の人生にたどり着いていました。いまだに、ピーズを組み立て中です。

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ようこそ

病気ブログ がん

直腸がん にほんブログ村参加中